にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

タイのおみやげ~♪

2008年03月22日 21時44分54秒 | 日記
無料アクセスカウンターキャッシングToday:出会いYesterday:出会い

閲覧数 : 246 PV  訪問者数 : 154 IP カウンター : 91

今から近所のスーパーでダッシュでリンスを買ってきます。
長女が髪を洗ったらなくなっちゃったんだよね。

写真だけ先に載せておきました。
記事は後で書きま~す。



スーパーから帰ったら、パソコンを長女にとられました。(笑)
だから映画「TAXI NY」をじっくり見ました。
おもしろかった~♪


さて、長女からタイのおみやげのチョコレートをもらいました。
よくハワイのおみやげにありますが、「マカデミアナッツ」の
チョコレートです。
うれしい~♪

下の写真はそのマカデミアナッツチョコレートが入っていた箱に印刷されてた
ものですが、美術品、寺院、象がとってもタイらしいですね。

  

チョコレートも象の形をしていました。
すっごくおいしかったです。

 



フィギュアスケート世界選手権では浅田真央ちゃんの優勝、すごかったですね~。 
最初の転倒にはびっくりしましたが、その後の滑りは素晴らしかったですね。
ジャンプも綺麗に決まり、うっとりするほどの滑りでした。 

中野友加里さんの4位もよかったですね。
安藤美姫さん(ミキティ)は演技途中の棄権で残念でした。 

高橋大輔くんはSPで3位、フリーが楽しみですね。
優勝できたらいいですね~。 

  



今日は午後から長女と出かけました。
まずは二人でパフェを食べました。
私はチョコレートパフェ、長女はイチゴパフェです。
おいしかった~♪

その後、スポーツ店でハーフパンツを買い、実家に行きました。
先日、長女の引越しの時に買ったおみやげのえびせんべいと、タイからのおみやげの
マンゴーのドライフルーツをあげてきました。
そして一緒に食べました。(笑) 

両親から、次女の高校の合格祝いとして金一封をいただきました。
長女と長男の時ももらいましたが、本当にありがたいです。
お父さん、お母さん、ありがとう~♪ 

そんな両親と一緒に、明日の夜はいよいよ食事会です。
我が家の近所の某焼肉店のバイキングに行ってきます。
うれしい~♪

また太っちゃうな~。
ま、いいか~。(笑)