ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

福島第一原発メルトダウンで日本中が汚染・東京では男児が生まれなくなり・町中が女だらけに

2011-03-29 09:10:22 | 地震予知・未来透視

ネットを見ていると、福島第一原発でメルトダウンが発生。海外の報道では、半径300キロ内が被爆地域に。日本中が汚染地域に。

ドイツ気象協会のシュミレーションでは、明日30日に、高濃度の放射能が東京直撃ということです。
http://www.dwd.de/bvbw/generator/DWDWWW/Content/Oeffentlichkeit/KU/KUPK/Homepage/Aktuelles/Sonderbericht__Bild5,templateId=poster,property=poster.gif

でも、どうして、ドイツ気象協会のシュミレーションを日本人が見に行かないといけないのでしょぅか。気象庁がこういうシュミレーションをつくれないものでしょうか。

また、放射能の料が可視化できるサイトを見つけました。私なら、福島原発の北西30キロ地点から直ちに逃げ出しますが、、、
http://microsievert.net/


今、直ちに健康被害はないとのことですが、10年後、20年後。東京など半径300キロ以内の被爆地域に住む人は、ガンや白血病で亡くなります。
福島県などでは、奇形児が多数生まれてきます。
カードカルトではなく、昔、ゲームカルトがあったときの店長がゲームカルト閉店後、いろいろな職に就き、ルーマニアにわたり、ルーマニア女性と日本男性との結婚紹介サービスをしています。
チェルノブイリから何百キロも離れたルーマニア。放射能の影響で、染色体のDNAが破損。チェルノブイリに近い地方では、生まれてくる子の男女比が1対4 で、街中の若者は、女性しかいないといいます。首都ブカレストでも、男女比が3対4 ということで、若年層では圧倒的に女性が多く、結婚適齢期の女性は、男性が少ないため、相手をみつけることが困難だといいます。それで、ルーマニアで結婚相手のいないあぶれた女性を結婚できない日本人男性に紹介するというビジネスをしているわけです。
皆さん、地図で、チェルノブイリとルーマニアとの距離を見てください。
関東・東北と中部の一部は、300キロ以内の被爆地に入ります。これからは、これらの地域では、男児の出生が珍しくなってきます。
2-3年後に、関東大震災が発生。東京など関東地方は壊滅しますが、生き残っても、福島第一原発事故で被爆しているので、男児が生まれにくくなり、女だらけの社会になります。

このブログを読んでいるこれから妊娠の可能性のある女性。男児を生ませたい男性は、直ちに、東京など関東から離れ、関西や山陰に移り住むべきです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうご時世の中でも振り... | トップ | 大爆笑・ネットで見つけた画... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ながされて藍蘭島みたいになるの!? (まさ)
2011-03-29 18:13:14
 ながされて藍蘭島みたいになるの!?町中が女だらけということはいいが・・・すごい最悪で深刻な事態だ。
 私の家も男児が生まれない (まさ)
2011-03-29 19:00:04
 私の家も男児が生まれない。ジイサンとバアサンもオカンが生まれた後の弟2人(つまり俺のオッサン2人)も流産と未熟児で生まれてすぐ死んだ。親父も婿養子だ。ジイサンの兄弟数人も成人になる前に全滅だ。俺はこの家に生まれた唯一の男児だった。しかも二十歳以上になっても生きているので俺の家系では奇跡的なことだ。
残ったのはいいけどアスペだからなあ (えむび一まん)
2011-03-29 21:22:36
まあ昔はガキがばんばん氏ぬのはデフォルトだからなあ。
崔さんトコの兄弟も、4人生まれて変態の隆雄と■■吉外のあ●らしか残らなかったわけだし。
 でも女はみんな長生き (まさ)
2011-03-30 00:28:00
 でもじいさんの姉2人は80越えてるけどまだ生きている。ばあさんも80近いけどまだボケずに生きている。オカンもバリバリ働いてるし、俺の家で女で早死にはきいたことない。まあ俺に姉とかはいなかったけど(若い女にあらゆる側面から縁がない)これは時代のせいだけではない気が・・私の家では女の長生きはほぼ100%、男の早死にはほぼ100%
原発被害でガンが高頻度で発生する事よりも重要な事 (えむび一まん)
2011-03-30 08:59:50
なんで日本霊能者連盟関係者に糖尿病が高頻度で発生するんでしょうか。
なんかの祟りなのか、パチンカー神やA龍先生や菌和子先生の呪いでしょうか。
崔さんもリアル足切り決定というのは本当ですか。
本当ですが (崔隆雄)
2011-03-30 13:04:43
発表すると他の霊能者がパニックになるので報道管制しています。
↑パチモン (えむびーまん)
2011-03-30 15:39:07
残ったのはいいけどアスペだからなあ (えむび一まん)
原発被害でガンが高頻度で発生する事よりも重要な事 (えむび一まん)
のえむびーまんは、パチモン。

Unknown (Unknown)
2011-04-01 09:28:15
日蓮は嫌いだが
真言亡国とは言うたものだ。
山本流なる似非真言宗という怪しい宗教を立てる前から
そうなる運命だったんだな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。