ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はいのちの会へ。いのちの会の教祖の奥様の手作りランチを。本日は肉たっぷりのすき焼きでした。

2018-05-29 16:05:45 | いのちの会

本日は、いのちの会へ。

教祖の奥様が、先日の世界連邦の集まりに教祖様の代理として出たことにお礼を。

当ブログ2018年5月26日記事 本日は世界連邦運動協会神戸支部など主催の第39回世界平和祈願祭へいのちの会の教祖様の代理として参加。玉串奉奠を。フラッグセレモニーや風船揚げが面白く感じられました。

そして、世界連邦の方から、2次会への連絡がうまくいかずに申し訳ありません。という詫びの電話があったという事でした。

当日、午後4時半に、2次会に向かうバスが出る放送はなされていましたが、バスに乗るべきかどうか悩みました。
来賓なので、2次会にも参加すべきだとも思いましたが、受付の時に、2次会に出てください。という指示がなかったので、、
結果論から言うと、参加することになっていたようです。

教祖様の手作りランチは、肉たっぷりのすき焼き。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えむびーまんが週に5日寝て... | トップ | 今関西テレビの報道ランナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。