ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

豊後水道・佐伯市震度5強地震ドンピシャだったやろとはひょうたん良先生。次起こる地震発生場所は教えたらあかんと神様が言っている。次はズバリ東京か。北海道に史上最悪の災害がまもなく。

2017-06-25 21:40:45 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生と130分間電話でしゃべっていました。

6月20日の佐伯市震度5強地震ドンピシャやったやろ。書いたんかと言われました。

そっちは書いていませんが、小笠原・西之島での爆発的噴火の話は書きましたと、、
6月12日に、ひょうたん良先生と電話でしゃべったとき、豊後水道佐伯市付近で大きな地震があると教えられていました。

今回の長野県震度5強の地震。
5月の福井沖M5の地震の後、→長野→東京。または、→新潟→福島→北海道と聞いていました。

当ブログ2016年12月26日記事 昨日ひようたん良先生のところへ。近鉄大阪線・青山町の要石に私が行くと巨大地震が発生する。行くな。来年も震度7地震が発生。発生場所は東京の可能性も。

と言われていて、今回、長野だったので、次の大地震は東京近辺ですか。と尋ねたのですが、

いうたらあかんことになっているという事でした。

これから、日本国内に、立て続けに大地震・大噴火・大水害・大事故・大事件が発生するからだそうです。発生が詰まっているから言うたらあかんと言っているのやなぁという事でした。

次に起こる地震などの災害の発生場所は・・としつこく聞くと、「ヒント北海道」という事でした。

そして、ひょうたん良先生の祈祷や電話鑑定の申し込み。千葉県・東京都在住者(出身が別のところで現在たまたま東京に住んでいる人は除く)は、NGなのか聞いていました。
千葉県については、東京ディズニーランドという世界の魔が集まるところがあるからという事でした。東京については、元から、全世界から魔を持った人が集まってくるところとして有名です。
要するに、東京や千葉は、世界中の「魔」が集まる場所なので、住んでいる人すべてが「魔」人になっている。よって不可という事でした。
オリンピックの都外開催で、森田健作知事が、テレビに出ていて、顔が、なんとも言えない魔の顔になっていて驚いたという事でした。

東京にお住いの方は、そろそろ、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービス(1年間2万円)を申し込んだらいかがかなぁとも思われます。
また、北海道にお住まいの方は、火災保険や地震保険、さらには、ひょうたん良先生の大地震お知らせサービスへ申し込んでいるかお確かめください。まもなくです。巨大災害に襲われるのは、、。
http://www.reinou.jp

お申し込み reisoudan@infoseek.jp

ひょうたん良先生から、生死にかかわる大地震が来るとき、事前に、「〇〇に大地震が来る。●●に逃げろ」という電話が直接入ります。
申し込み者の氏名とお住まいの場所(例・大阪市東住吉区)と電話番号 固定と携帯。メアドなど。
ちなみに、電話をかけても出ない時は、SMSメールでお送りします。

振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブル

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生から教えて... | トップ | 6月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてマックいきました😊 (アスペ石井)
2017-06-26 01:44:28
口のまわりや手にいっぱいケチャップつきました😡
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-26 18:26:34
いつもドンピシャ的中ありがとうございます。
「揺れ揺れ来るぞ!逃げろ!」電話サービス加入者のお礼コメントがないのは、神様から箝口令が引かれているからですね。
100%的中する世界水準の予知を出来れば事後ではなく事前に発表して欲しいのですが、これも神様に止められているのですね。
偉大な的中実績を誇る日本霊能者連盟理事長えむびーまんには某歌舞伎一家のような悪縁?はないのだから、糖尿病の悪化など恐れず食い荒らして、早く準神様から神様か仏様に昇格して頂きたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-26 22:55:19
いうたらあかんって結局、外れるのが嫌なんだろ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。