ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日ひようたん良先生のところへ。近鉄大阪線・青山町の要石に私が行くと巨大地震が発生する。行くな。来年も震度7地震が発生。発生場所は東京の可能性も。

2016-12-26 09:42:37 | 地震予知・未来透視

昨日、桜井市三輪にあるひょうたん良の占社(うらないやしろ)・ひょうたん良先生に、ビックカメラのカレンダー6枚持っていきました。
そして、大神神社(おおみわじんじゃ)の二の鳥居の近くの店で、三輪名物のにゅうめんとコーヒーをいただきました。
三輪は、そうめんの産地として全国的に有名です。

その時、地震について聞いてみました。
当初、スルッとKANSAI3DAYチケットでは、近鉄大阪線の青山町まで行けるので、大村神社の要石(かなめいし)に行こうと思いました。
すると、ひょうたん良先生から、山本君が要石に行くと巨大地震が発生する。怖いことになるので行くな。ということになり、青山町の要石に行くことをやめました。
そういえば、春に、スルッとKANSAI3DAYチケットで近鉄大阪線の桜井の談山神社に行ったとき、当初、沿線の青山町まで行き、大村神社の要石に行く予定で計画を立てていたのですが、
談山神社で、大和七福神めぐりの御朱印掛け軸を見かけ、急きょ、七福神めぐりに変更したいきさつがあります。
私に、大村神社の要石に行かさない見えない力が働いたと考えられます。

どうして、私が要石のところに行くと、国内で巨大地震が発生するか。その霊的な発生メカニズムを教えてもらいました。

来年発生する地震についてひょうたん良先生に尋ねてみました。

震度7のものがおこるやろなぁ。
発生場所を神様にその場で尋ねてもらいましたが、神様からは教えてもらえなったようでした。

福島沖(東日本大震災)→熊本→鳥取

次は、原発銀座・福井周辺。
その後、新潟→福島沖 ルート
または、長野→東京 ルート かもしれんということでした。

福井周辺(滋賀・石川・岐阜含む)に震度6-7来た後、長野に来たら、次は、東京がやばいということです。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(日)のつぶやき | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-26 12:05:03
なんで、えむびーまんが要石にいったら大地震が発生するのか教えてくれー!🐧
返信する
unknown (unknown)
2016-12-26 22:26:55
そう言えばこのえむびーまんブログには、ひょうたん良先生が天理教本部の神殿に行くと、翌日には必ず大地震が発生するなあと、書いてありましたが、それと全く同じ霊的メカニズムじゃないでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-26 22:55:50
俺がえむびーの立場ならブログに予知をアップしてから要石に行く。
予知どおり地震が起きれば「見事的中。後出しとは言わせません。」と自画自賛する。そしてケーブルの口座に振り込め宣伝。
地震が起きなければ「地震を起こさないように最も危険な場所に言って命を懸けて神様に祈って来ました。」と良い人アピールをする。そしてカンパを受け付ける。
どっちも出来ないえむびーまんって、自称天才準神様なのに・・・。
返信する
Unknown (ハムちゃん)
2016-12-26 23:50:06
こんばんわ
はじめまして
宮城県民ですが、
アウターライズ地震は
そろそろ来ますか?
怖いです!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-29 15:37:02
ひょうたん良先生の
ぷんぷん画像を
良運画像でアップして下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。