ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

12月13日(水)のつぶやき

2017-12-14 06:38:16 | つぶやき
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生の予知・宮... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-14 12:51:06
本日は粗品引換券を持って買い物に行きましたか?
ダンロップを買ってスヌーピーグッズを貰いましたか?
何のクーポンを利用してどこに行って何を食べましたか?
食い放題で何か集中攻撃できましたか?
店員にもクレーム攻撃できましたか?
クレジットカードで支払ってポイントも貯まりましたか?
何円おトクと思われましたか?
物見遊山のお参りにも行きましたか?
通りすがりの人に写メ撮ってもらいましたか?
おみくじは何番何吉でしたか?
それとも凶が出ましたか?
イケメンのおちんちんも出ましたか?
ハッテンできましたか?
やっぱり不発でぷんぷん放置してしまいましたか?
地震雲や意味深雲は出ていましたか?
黄ばんでませんでしたか?
仕上げにおいなはれ自販機の50円ジュースを飲みましたか?
お墓まいりのコーヒー牛乳も50円ですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。