ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

またまた火事でもないのに消防車10台以上。浪速区の消防出動の現状。

2018-01-21 21:19:37 | 速報・事件事故現場より

本日も、午後7時56分ごろ、事務所前の国道25号を消防車が東の方へ。
近くなら見に行きますが、遠くなら無視。
遅れてきた1台が、南海のガード沿いに南下。
近くかなぁと思い、見に行くことに。
19時58分自転車で出発。

すると、1台だけ発見。

10台以上、走っていたのにと思い、消防士が走って行く先を見ると、ちんちん電車の東に。
そこに赤色灯が。堺筋に向かいました。
すると、堺筋には警察による規制線が。
コスチュームショップの前には行けなくなっていました。
浪速区の消防出動では、必ず、消防車と一緒にパトカーも走っています。

向かい側(東側)に渡りました。そこからの眺め。

火元は1階の店・コスチュームショップではなく、マンションの上の階の模様。
コスチュームショップはえらい迷惑です。

しばらくすると、浪速消防署から野次馬に向かって放送が、、
「調べた結果、火災ではありませんでした。消防車は引き揚げます。」
そして、堺筋の西側にもどり、事務所まで。

事務所についたのは、20時11分でした。

13分間の時間の無駄でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は今年初めての田辺のお... | トップ | 今夜はいつものザ・めしや東... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火元は「激安DVDあります」の試写室でシコり過ぎたホモとか。 (ちんちん出ん射)
2018-01-22 00:31:43
高野山真言宗は、加持祈祷。

真言山本流は、火事亀頭。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。