ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

司先生と連絡取れないので八意先生に前世鑑定してもらいました。私の前前世はたぬき。

2014-08-06 21:26:10 | 霊能者・占い師

司先生と連絡がつかなくなったので、守護霊鑑定と前世鑑定を八意先生にさせることに。

本日、私の守護霊鑑定と前世鑑定をしてもらいました。

守護霊は、烏帽子をかぶった人で、猛烈に強い人。ご先祖にあたる人で、神職をしていたというもの。他の霊能者と同じ鑑定結果です。
他の複数の霊能者から言われているのは、山本の家が、神職をつかさどる家柄だったとか。

八意先生に見えるひとつ前の私の前世は、坊さんだとか。ただ、お寺で商売もしているのが見えるとか。私の前世の一つに坊さんをしていたことは、多くの霊能者から言われていることです。

要するに、霊能者が私を見て、神様系か仏様系かと聞けば、守護霊が強烈に見えるので、神様系と答えますが、私自身の前世が坊さんなので、お寺巡りやお経を覚えるのが大好きというわけです。

そして、前前世は、狸しか出てこないと言います。ひょうたん良先生にも、前世は、そろばんをもった狸と言われたことがあります。

もちろん、霊能者には狸が見えますが、そのとおり狸ととるのではなく、解釈して読み取らないといけないと言います。狸は、要するに、大黒さんを示しています。

要するに、私の体には、守護霊であるえびすさんと前世である大黒様がいるわけです。

これぞ、まさに えびす・大黒 というわけです。

ただ今、サマーキャンペーンで、守護霊鑑定が3000円。前世鑑定が1000円で行われています。是非、ご利用ください。

http://www.reinou.jp

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月5日(火)のつぶやき | トップ | 地震雲は出ていませんが、大阪や... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崔さんよ、 (まいける)
2014-08-06 22:45:51
ちょっと、あんた、
>司先生と連絡がつかなくなった
って、早くも逃げられたんじゃないの?
変な女入れるからいけないのよ。
ところで八意クン、最近よく出てくるようになったわね。
頼もしいわ。
あんたの前前世は大黒どころか狸でもないわよ。
あたしにはゴキブリが見えるわよ。
きっと新聞紙かなんかでたたき殺されたのね。
今みたいな現世送ってたら、あんたは絶対に来世も人間には生まれ変われないわよ。

あたしは今後も休まず、あんたを呪い続けるわよぉ(呪)。
Unknown (Unknown)
2014-08-07 01:25:17
崔さんの写真はいつもボケていますけど、それはやはり、手が油だらけでヌルヌルベトベトで、それがレンズにベッタリ付着しているからなんですかね?

拭いて撮影するって感覚、ないのですか?
Unknown (Unknown)
2014-08-09 22:55:11
> 私の前前世はたぬき。

完全にナメられてるやんw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL