ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は神戸の王子スポーツセンタープール(王子プール)で2キロ泳ぎました。初めて、雲が東から来て西に行くのをみました。連日の大阪上空のけったいな雲はこのけったいなことを教えてくれていました。

2018-07-29 19:40:08 | プール

本日は、三宮駅前の駐輪場の定期券更新のため、三宮へ。
ついでに、鈴なりに行って、心霊写真の鑑定をしてもらいました。
そして、カードカルトに荷物を置いて、プール用品だけ自転車に積んで、王子プールまで。
晴天で暑く感じました。原田通を東に向かっていきます。
はるか前方に、巨大な入道雲が。
でも、三宮側は、雲ひとつない晴天。
普通なら、東側にできた入道雲は気にする必要はありません。
そして、プールで泳いでいました。
晴天で太陽が照りつくプール。
泳いでいるうちに、頭上に東から入道雲が。
でも、西側の空は、晴天です。
そして、暗くなり、雨が・・・
2キロ泳いでいるうちに雨は上がりました。

西側には、重たそうな雲が・・
東側には、逆に晴天が。

プール前の駐輪場から。

東の空。

西の空。

そして、自転車で三宮へ。西進します。
曇天の中を突き進みます。
すると、新神戸駅付近で雨にあいました。
そして、三宮に着くと、雨はやみ。遠くの東の空には晴天が。
カードカルトでだべっていて、外に出ると、曇天部分は、はるか西へ。
上空は青空で、太陽光が、、
台風12号の動きと同じく、雲は、東から西へ。東の天気がやがてここの天気になります。
通常の概念とは逆になります。
本当にけったいな感じでした。
そんなけったいな気象条件が発生することをけったいな雲が教えてくれていたことになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日連日出ていたけったいな... | トップ | 本日カードカルトに行くと9月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。