ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の電話。信じていない人から見るとキティちゃん。遠隔で気功を入れられてしんどいなんとかならないか。

2015-11-19 16:57:49 | 霊関係

本日、朝電話。

027- から電話があり、すぐ切れました。

そして、非通知で。

さっきの人とすぐわかりました。

知り合いの紹介で、霊能者のところに行き、気功を受けた。
体がよくならないというと、遠隔で入れないという約束なのに、遠隔で気功を入れられ、しんどい。
今もまた、入れられてしんどい。
何とかならないか。というものでした。
私は、他の霊能者と喧嘩するようなものは、うちの霊能者たちは、引き受けない。よそをあたってくれ。と冷たくと突き放しました。
現に、他の霊能者と喧嘩する内容の仕事は、どの霊能者も、引き受けないので、断るようにしています。
どうしてもという人には、60万円いりますとか、高い金額を吹っ掛け、あきらめさせるように努めています。
相手の霊能者がパチモンではなく、ホンマモンの場合、最悪、どちらかが亡くなるまでバトルが続くので、割にあいません。

それと、皆さんにアドバイス。電話をかけるときは、番号通知でおかけください。

非通知だと冷やかしと受け取られ、冷たく対応されます。

どうしたらよいかといえば、結界を張る方法があるが、詳しいやり方は、霊能者の先生へ。
ひょうたん良先生なら1時間で16000円。お勧めします。と言いましたが、16000円高いと言われました。
ひょうたん良先生の祈祷なら60万円と言いました。
病気で金がないと言います。
それなら、ネットで調べて、よそへと言い放ちました。
また、電話するということでしたが、その後、かかってきませんでした。

ちなみに、この方、番号通知でかけてきていたなら、後払いの静香先生080-4809-6599を紹介していたと思います。

非通知でかけてくる人は、金を支払うと言っても、踏み倒す気満々なので。


ただ、霊能者にかけるときに、非通知でかけてくる人が多いのは事実です。
日本霊能者連盟では、向こうからかかってきたら対応するという形式ですが、よそは、番号通知でかけたなら、しつこく、電話がかかってくると言います。
祈祷を頼めとか、、頼むまで毎日電話がかかってくると聞いています。
そして、よくならないので、クレームの電話を入れると、電話に出ない。そのうち、電話番号が解約されるといいます。

日本霊能者連盟には、固定電話もあり、逃げられません。
鑑定室やカードカルトもあります。

昔、日本霊能者連盟南海難波駅前鑑定室とカードカルト南海難波駅前店が、同じビルの同じフロアにありました。(その場所は、のちのメイドエステ萌大阪なんば店)
故・龍降臨先生から除霊を受けた人がカードカルトに来て、しんどくなった金返せと言いに来たことがあります。
龍先生は、休憩時間で外出中で、カードカルトの店長が対応しました。
結局、龍先生が外出から戻り、対応しました。
が、カードカルトの各店には、南海難波駅前店の店長から瞬時に伝わりました。
店にいたら、除霊してもらったのに、再び霊がついた。金返せ。と、大声でわめきながら客が来たって。、、

あと、日本霊能者連盟が第一片倉ビルにあったころ、6階が霊能者連盟、7階がカードカルトでした。
6階不在時には、7階のカードカルトの店員が電話を取ることになっていました。
7階の店員から各方面に面白半分に伝わったのは、霊能者連盟あての電話を取るといきなり、「これから自殺します。」と言われたというものです。店員は、「今、担当者が不在なのでわかりません。」と答えて、電話を切ったそうです。
それ以来、7階のカードカルトの店員には、「これから自殺します。」という電話には、「どうぞ。」と答えるように指示していました。

日本霊能者連盟 
http://www.reinou.jp

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の心霊動画・静香先生に... | トップ | 11月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんどいのは (Unknown)
2015-11-19 20:34:07
ハッテン拒否される事でしたね!
ホモのえむびーまん?
カミングアウト!
返信する
今度電話しますね! (Unknown)
2015-11-19 20:34:58
親子丼!
ホモ!
えむびーまん!
返信する
親子丼!ホモ! (Unknown)
2015-11-19 22:11:48
北欧館で大便放置!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。