ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日の心霊動画・静香先生によると違いました。私は元妖怪なので霊に詳しくなくごめんなさい。

2015-11-19 10:01:41 | 心霊写真鑑定

昨日、心霊動画としてアップしたもの。静香先生にみてもらったところ、白く映っていたものは、光の関係で、霊ではないということでした。

当ブログ2015年11月18日記事
映っちゃった!こうべが映った強烈心霊動画と超レア!人形の霊・本日日本霊能者連盟に届いたもの

心霊写真の方は、静香先生に鑑定してもらった結果を載せています。
心霊動画の方は、メール添付で送ったのですが、開けないと言われたので、サーバーにアップして、見てもらったわけです。

私は、元妖怪ですので、霊には、強く、霊を感じないタイプです。
よく、霊能者から、どこ行った? と聞かれます。
神戸の霊能者の先生に、お墓参りに行ったとか言うと、バケラッタ2-30体つけて歩いていると言われます。
カードカルト京都河原町店に行ったときに、近くのお寺を回っていたころは、大阪に戻ってから、霊体いっぱいつけていると龍降臨先生から言われたこともあります。
京都ではお寺に行ったら霊がつくので、カードカルトだけに立ち寄ったら、そのまま帰りなさいと言われました。
今年になっても、再度山大龍寺の星祭に参加するとき、標高400メートル近い大龍寺まで歩いてあがりました。昼飯の時に、ひょうたん良先生から今どこにおんねん?と電話がありました。
とりもちのように霊いっぱいつけてるで。山を上がるとき、霊がいっぱいくっついてきたとか。
以前、伏見稲荷の稲荷山を八意先生と浄化したことがあります。私が魔物をおびき寄せ、八意先生がその魔物をつぶすと言う形で、稲荷山の大浄化作戦を行ないました。
その時は、霊的に参道が通行止めとされました。私と八意先生以外、誰もいない状態となりました。
どうして、私がそんな大役を、、。私ぐらいのレベルの魔物をすべておびき寄せる人物は、そう簡単には伏見稲荷には来ないという事でした。
スピリチュアルのイベントでよく行なわれるオーラ測定機によるオーラ判定。オーラの大きさが特大なので、係員をいつも驚かせます。私より、大きなオーラを持った人は見かけたことがないと言われます。

神様と妖怪の違いのヤフー知恵袋です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14142545444

柳田國男は、妖怪は神様が零落したものと定義していたようです。

私が元妖怪で、神様まであと一歩のところで人間界に落とされたと教えてくれたのは、神戸の霊能者でした。
ひょうたん良先生も、そろばんをもった狸の妖怪で、神様になり損ねたものと教えてくれました。

という事で、霊は見えないし、感じません。
ただ、元妖怪(私は、準神様と言いたい。)だけあって、願い事をかなえる能力は持っています。
また、神社に行ったとき、たまたま儀式が行われているときがあり、無関係なのに、席に招かれ、祝詞が書かれた紙が配られ、全員で読むとき、
生まれて初めて読む祝詞なのに、抑揚などすべて完璧に読めることに驚いたこともあります。

中学時代から、クラスでいやなやつは、全員、ケガ・入院する運命となったことは覚えています。
神戸の先生から、私は、猛烈に強い生霊を飛ばすタイプと教えられたことがあります。

大昔からハッカー伝言板に来ている人ならお分かりかと思いますが、私を激怒させたソニーがその後、どうなったか?
最近の方は、東芝がその後、どうなったか?

願い事もかなえる力があります。
一番有名な話では、1学年13クラス585名いるなかで、学年で唯一の100点満点を取りたいと思ったことが実現した話。
学習塾に行っていないのに社会科が得意で常に、学年1位。卒業するまでに、学年でただ一人の100点満点を取りたいと思い、念じていたら、
3年間15回あるテストのうち14回目。3年生の2学期末に、ついに、学年でたった一人の100点満点をとれました。
それまでに、100点満点は何回もとってたいましたが、585名もいるので、中には、強烈なライバルもいて、学年で2名の100点満点は、数回あったと思われます。
こういう目標を達成するには、妖怪としての力がなければできません。

それ以外にも、ミラクルなことを数々発生させています。

日本霊能者連盟をおちょくるのはいいのですが、まじで詐欺団体とか、山本隆雄は詐欺師とかぬかすと、、、
恐いのは、ひょうたん良先生ではなく、妖怪の力を持って生霊を飛ばす山本隆雄だということも忘れてはいけません。
伏見稲荷大社の稲荷山の浄化に使われる人物だという事をお忘れなく。

当ブログ 2014年5月8日記事
本日は、伏見稲荷大社で、邪霊の大掃除を実行。きれいな伏見稲荷大社に。私の正体判明。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(水)のつぶやき | トップ | 本日の電話。信じていない人... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモの妖怪でしたね! (Unknown)
2015-11-19 11:18:23
ホモのえむびーまん!
ホモだからハッテンには詳しいのでしょ?
カミングアウト!ホモ!
あと時代の流れなんじゃねーの? (Unknown)
2015-11-20 01:19:11
TOSHIBAもソニーも時代の流れもあんじゃねーの?というかアンタがいたシャープが一番ヤバイじゃねーかよ
Unknown (Unknown)
2015-11-20 12:33:32
シャープも親子丼ですか?
Unknown (八点名物親子丼)
2015-11-23 07:36:37
>大昔からハッカー伝言板に来ている人ならお分かりかと思いますが、私を激怒させたソニーがその後、どうなったか?
>最近の方は、東芝がその後、どうなったか?

シャープを転ばしたことが書けなくてくやしいのう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。