ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ナンバーズ3・ナンバーズ4当てたい人は最初で最後の大企画。当たり番号がわかる霊能者が教えます。

2015-12-10 19:06:32 | 霊能者・占い師

最近、日本霊能者連盟に入れてくれと来た、未来がわかる霊能者。

写メールとプロフィールを送ってもらい、入会審査委員。ひょうたん良先生と静香先生に送りました。

ひょうたん良先生からおととい電話がありました。

ひょうたん良先生いわく、95%入会させん方がよいと神様が言っているとか。

理由は、憑いているものが邪悪なものだからです。

ひょうたん良先生が見ても、憑いているやまんばが髪を垂らして、顔をひょうたん良先生に見せないとか。
人間ではなく、もののけ。土地神のたぐいだそうです。邪悪なものだそうです。
生まれつきではなく、あとで、憑依したものと言います。
ただ、悪魔界はお金の世界なので、この霊能者は、ギャンブルを当てたりする能力は持っているとのことでした。
ナンバーズを当てる能力はあるが、日本霊能者連盟に入れて、ナンバーズの予想屋をさせた場合、
山本君が便乗して当ててしまって、大金持ちになってしまう。

せっかく、親の財産を食いつぶし、借金生活をして、神様に近づいているのに、大金を得てしまうと、今までの努力がわやになってしまう。ということでした。

また、聖人界の代表として知られる私が、強烈な悪魔界の人を使うと、こちらまでしんどくなってしまうとか。
要するに、私を守るために、当たり番号がわかる霊能者の日本霊能者連盟入りを断る羽目に。
申し訳ありません。

ただ、金曜日に来た人に、来週1週間分14日から18日分のナンバーズ3・ナンバーズ4の毎日の当選番号をお知らせするサービスを5000円で引き受けてしまいました。
そのため、今回限り、他の人からも受け付けることにします。

当たりくじ番号がわかる霊能者に連絡をとったところ、
ひょうたん良先生の言う通り、13歳の時、風呂に入っているとき、憑依されたとのこと。その時は、失神したそうな。
毎日分、のナンバーズ4とナンバーズ3の番号を合計で 5×2 10個出すということでした。
その番号で、「セット」でお買い求めください。ということでした。

希望の方は、メール reinou2@infoseek.jp
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル まで。
5000円お振込みください。

明日11日午後6時以降にお振込みの方は、ATM控えを添付でお送りください。

ひょぅたん良先生お墨付きの 当たりくじ番号がわかる霊能者。最初で最後の企画となります。

そして、静香先生からも電話が、憑依しているものが邪悪なものなので、この人は、除霊が必要。
日本霊能者連盟としても、かかわらない方がよいということでした。

解説
聖人と魔界

性格の良い悪いとは無関係。

霊的体質による。


芸能界で成功している人は、全員悪魔界の人。
お金を稼ぐ、高額納税者も全員悪魔界の人。
テレビで見かける芸能人・政治家は全員悪魔界。
霊能者の大半も悪魔界。
ひょうたん良先生は、清き悪魔と表現していたこともあった。

聖人は、レア度が高く、あまり存在していない。
神様・妖怪などが人間界に落とされた人々。
人間でありながら、神様クラスの力を持つ。

バチカンのローマ法王や日本霊能者連盟理事長の山本隆雄が知られている。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西で命の惜しいやつは今す... | トップ | 日本占い師連盟阪急高槻市駅... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-10 19:27:01

山本隆雄は超「クズ」というのでは知名度が高いのは有名なのは分かっていますが…

ローマ法王と肩を並べないで下さい。失礼です。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-10 19:36:30
バカチンの神聖法卿崔隆雄がヨタ話を
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-10 20:50:57
当たれば金払うから
先に番号教えろ
当たるなら問題ないだろ
返信する
えむびーまんと山姥 (Unknown)
2015-12-10 20:59:53
もしかして妖怪も聖人なら、その山姥みたいな邪悪なモノノケも聖人かい。えむびーまんとお似合いだな
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-10 21:13:24
バチカンのローマ法王や日本霊能者連盟理事長の山本隆雄が知られている。

ローマ法皇は未成年のパンツ姿にヨダレたらしながらシャッターなんか切ってないけどね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-10 22:37:29
まあ邪悪なもんが憑いてる者にかぎっ
ギャンブル勝ち続けたりしがち。
結局憑いてる悪霊としては、破滅させる末路にもっていくんだね。
悪魔界の別格に美輪明宏がいるのか。

妖怪は、人間のなりそこないという見方するよね、
人間に到達するまで多くの修行が必要みたいな。
はたから見ている、しん霊たちが
そういう所を、クスクスクスクス笑ってるね。
気が付いていないか。

人間でありながら、神様クラスの力を持つってあんた。
畏敬の念もなく。
そのクラスの人間なら狭い自己中心的世界では行動せず、
他のものに高い波動で作用するエネルギーで生きていく、
世界的影響力の強い、使命の持った人を指すわけだよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-10 23:58:30
神様に近付く為に借金まみれだって?
なら人にカンパを求めたり詐欺行為してお金手に入れようとしないで借金増やしたら?
まあ普通のトコでは借りれないでしょうからヤミ金にでも借りたらどうですか?
神様に守られてるし霊能者が何とかしてくれるでしよ。
てかただあんたに経営する能力がないから壊された看板の修理代もないんでしょ?
それとあんたが聖人代表だって?
そんな奴が詐欺行為したり食べ放題で周りの迷惑も考えずに貪ったり弱い立場の人間にしょうもないクレームして粗品せしめたりでそれが聖人のすることなんですか?
あんたの言ってる事は学のある人間の発言でもないし弁が立つ訳でもなく前に蒟蒻組合のどっかの理事が言ってた通りしょうもない屁理屈です。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-11 00:05:16
間違いなく当選するんだったら、それから振込額はらえるから、まず結果だしてからっていうのはその通りだわ
ってゆーか、そんなにナンバーズだかの当選番号を予想できる能力あるんだったらば、必死こいて振り込んでくれだの仕事くれだの、うざいほど客に乞う必要なくね?
返信する
聖人とかエエようにいうな (Unknown)
2015-12-11 01:11:13
聖人とかエエようにいうな。顔も性格も体型も全てが汚いのに。魔界と聖人のほかはあるのか?もしかして自分が聖人としてあとは魔界か?自分以外、無意識的にも全て悪くみえる自意識過剰のアンタの造語か?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-11 01:21:20
卑しく品位のないふるまいをする人間と神は相反する存在じゃ!

ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く      /\/ /   ヽ  \
   |     `ー一⌒)  /   (ー)  (ー)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄   |       _●__´     |
               \_   ` Д´    /
                /          \あっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。