ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ピンポンパンポン!ひょうたん良先生の眷属様・眷属様。本日当ブログのコメント欄に自殺志願者からの書き込みが。眷属様なら書き込み者特定できているはずです。至急対処(処分=殺害)願います。ピンポンパンポン!

2019-01-17 15:11:11 | 霊関係

本日、当ブログのコメント欄にこんなコメントがありました。

当然コメント非承認です。

--------------------------------------------------------------

タイトル ひょうたん良

投稿日時 2019-01-17 10:15:38

投稿者名 Ω

ひょうたん良インチキです
詐欺に脅し
なんでもあり
祈祷も効果があった試しがありません

---------------------------------------------------------------

全国津々浦々にいるひょうたん良先生の眷属様。

上記のようなことをコメント欄に書いたものがいました。

眷属様にとっては、書いている人は特定できているでしょうから、

至急対処(処分=殺害)お願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は阪神大震災発生24周... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眷属さんって⁉️ (俺はΩよりも高級ロレックス、いや純日本人ならグランドセイコー⌚️)
2019-01-17 16:56:19
わざわざ頼まなきゃ「処分」しないの❓
ずっとネットを監視してて(岡山市北区から常時接続のアスペようへいみたいに)、自主的判断で自動的に「処分」するんじゃないの❓
そういうことにいち早くAI導入している中共に遅れをとっていますね。
技術大国日本の将来が案じられます。
返信する
スマホで常時接続してるわけねーだろーが😼 (アスペようへい)
2019-01-17 18:34:48
パソコンで常時接続してるヤツが偶然、多いんじゃないのか❓😼😒(俺のせいにすんじゃねーよ😒せめて、えむびーのせいにしろよ🐦
返信する
くだらん事かいて脅すな (伊勢大輔)
2019-01-18 14:14:28
いつでも殺しに来い
返信する
ひょうたん良について (伊勢大輔)
2019-01-18 14:20:08
自分は他人をキチガイだなんだと批判するが
他人に批判された時は怒り狂って眷属で殺す?
そんなまともじゃないやつに
そんな力があるとは思えません
いつでも勝負しますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。