ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の予言。リオ視察の東京都議団現地で死んだらええのに。小倉大震災・別府大震災の関係が。

2016-06-22 21:40:25 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生に祈祷依頼のメールを転送したので、久しぶりに電話しました。
4月決算で今月法人税の支払いなどでお金が必要なので、祈祷依頼を受けてほしいと懇願しました。
今年になって、ひょうたん良先生には、15件の祈祷依頼がはいり、受けたのは、たった2件。審査が厳しくなっています。
しかも、2件とも、その時、私にお金が必要だったので、ぎゃあぎゃあいうて、私の熱意に負けてしぶしぶ引き受けたという感じです。
今回の依頼は、不倫成就。元来なら受けないが、山本君が困っているのでと、、。現在住んでいるところと両親の出身地を教えてという事でした。
この依頼を受けなくても、別の祈祷が入ってくるので、心配せんでええという事でした。
皆さんの中で、ひょうたん良先生の祈祷依頼を検討している人は、今がチャンスです。
ひょうたん良先生が嫌がっても、私が、懇願して、何とか引き受けるように説得します。
ちなみに、ひょうたん良先生は、神様銘柄株で儲けて、神社でもたてよかなぁという金を持っています。
気にいったものしか祈祷を引き受けません。
もし100%願いがかなうなら依頼するなどとか書いたメールは、すべて、引き受け拒否となります。
神様を試す気かという事になって。ひょうたん良先生が引き受けたら、ミラクルなことが起こり、100%が当たり前なので。
http://www.reinou.jp

●リオの視察について。
マスコミがリオに行って取材したのを見たらそれでええんちゃうか。リオに行く必要なんかないやん。どうせリオに行っても観光目的なんやから。
東京都議団、リオに行って犯罪か事故に巻き込まれて死んだらええのに。
→リオ視察に行った都議団一行の中に現地で死者がでることを暗示しています。

●萩原八雲先生の言っている北九州・小倉大震災について。
北九州のそこらへんの地名を言っていたら当たるわ。
阿蘇の下のマグマがどっちに行くかによる。別府方面に行けば、別府が壊滅。そうでない方に出れば、小倉が壊滅。
別府に行く場合、何も、大地震だけとは限らんで、噴火かもしれんで。
現段階では、まだ、どっちに出るか決まっていない。

●次の大地震は。
地球の裏側。リオとかがある南米大陸で。

●八雲先生の吉野川市震度7の予知夢を見た件について。
まだだいぶ先になる。先に、足摺とか室戸、串本など海側の地震が来る。吉野川市や徳島市に来る地震は、そのあとになる。

●九州の巨大地震。
先日、八代市の人から地震を鎮静化させてくれてありがとうとメール来ていたが、まちがいやで。
これから、大きな地震が来るんやで。
ただ、九州の巨大地震。発生前に、(ひょうたん良の大地震事前お知らせサービスを)申し込んでいる人に電話せなあかんやん。
面倒臭いので、今は、巨大地震は起こらせないようにしている。

●ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円。
大地震の発生前に、〇〇に逃げろという電話がひょうたん良先生から直接はいります。
九州全域にお住いの人に対して、お勧めします。
http://www.reinou.jp

reisoudan@infoseek.jp 申込人のお住まいの場所。固定・携帯電話番号をお知らせください。 

振込先 三菱東京UFJ銀行 難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル 
2万円をけちって亡くなったら、一生後悔モンです。
ちなみに、九州M8巨大地震発生の際には、九州全土にお住まいの方(現在、大地震事前お知らせサービスお申込みの方・熊本県にお住まいの方5家族)全員に電話するとのことでした。
九州M8地震。北九州・小倉や大分・別府が震源であっても、熊本も猛烈な揺れに見舞われるそうです。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 6月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (山本)
2016-06-22 22:14:53
そのまま巨大地震起きないようにしてて。2万円払わなくて済むから(笑)
返信する
ホモだとカミングアウトしない (Unknown)
2016-06-22 22:54:53
えむびーまんは死んだらいいのに。
明日の朝にカミングアウト待ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-22 23:31:01
>発生前に、電話せなあかんやん。面倒臭いので、今は、巨大地震は起こらせないようにしている。

一刻を争う状況で、なぜ面倒臭い電話なんですか?
電話を掛ける優先順位、例えば理事長好みの若いイケメンゲイ最優先とかあるんですか?
ハッテン中やプンプン排泄中とかで電話に出られなかった場合は、留守電に入れてくれるんですか?
メール一斉送信のスキルが、日本霊能者連盟=日コン連にはないのですか?
眷属さんを送られて「処分」が決定している人は、今更2万円払っても、生きる価値が2万円以下なので、地震発生時に電話スルーされますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-23 12:00:11
●九州の巨大地震。
先日、八代市の人から地震を鎮静化させてくれてありがとうとメール来ていたが、まちがいやで。
これから、大きな地震が来るんやで。
ただ、九州の巨大地震。発生前に、(ひょうたん良の大地震事前お知らせサービスを)申し込んでいる人に電話せなあかんやん。
面倒臭いので、今は、巨大地震は起こらせないようにしている。

はぁ?!面倒臭い?!地震は神様が起こしてると
ちゃいますの?
なるほど!神様か!
神様は金とるのか?!
そんな訳ないだろ!!!!



●ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスは、2万円。
大地震の発生前に、〇〇に逃げろという電話がひょうたん良先生から直接はいります。
九州全域にお住いの人に対して、お勧めします。

九州の人みんな入ったとして
大地震が来る前にどうやって一人一人に
電話するのか、教えてもらえませんか?

九州に住んでますので、そこ詳しく知りたいです。


返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-23 19:41:25
そうだよね
ひょうたん先生艮って一人だけなんでしょ
ほかにへちま先生とか分身がいるの???
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-24 10:20:52
中がスカスカのへちまのが
空っぽの瓢箪より
美容にもいいですしね。
そもそも瓢箪って
瓢箪山大学ですか?
ウン筋パンツは
何の役にも立たんし
竿も立たんし。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-24 16:00:30
はぁ?
何が面倒くさい?!

だったら最初から
お知らせサービスなんかするなて感じ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。