ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

神戸市の放置自転車撤去の方法聞き出しました。

2005-07-02 08:57:47 | その他
先日、三ノ宮の駅前に置いていた自転車が撤去されました。
引き取りに行ったとき、えむびーまんのことです。
ねほり・はほり撤去の方法を聞き出しました.

まず、撤去は、午前の部 午前9時から午前10時。午後の部 午後1時から午後2時。
札を午前9時または午後1時につけ、1時間を経過した時点で、撤去する。
撤去は、月から金のみ。1ヶ月間の撤去回数は、中央区で12回。
です。

要するに、金曜日の午後2時以降に止めた自転車は、月曜日の午前9時以前に動かせば、撤去される
ことはない。ということです。
大阪は、午前9時ごろしか撤去しませんが、神戸は、午後もするというのが特徴です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メールにしゃれで返答し... | トップ | クビが寝違いで痛い。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だったのですね (えびむーまん)
2005-07-03 08:36:17
「崔さんがJRの女性運転士をグーで殴ったのが目撃されており

鼻の黒い男の手配書が各社の改札口に流れているため電車に乗れず、

結局、毎日針中野=三宮間を理事長専用自転車通勤で激やせ中」と

いう話が、内部情報筋から流れてきていたのですが、

さすがにガセネタだろと思って放置しておりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。