ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

弘法院恵正先生の未来透視的中。例の方も首を落とされました。恵正先生はホンマモン!

2015-02-01 13:44:28 | イスラム国残虐処刑動画・グロ注意

湯川さんの斬首された写真を手に持たされた後藤さんの画像。。
事務所にたまたま来ていた弘法院恵正先生に見せると、突然、念仏を唱えだしましたが、後藤さんが、どうなるか、その画像を見せて未来透視してもらいました。
すると、後藤さんも湯川さんと同じく、斬首されるということでした。

当ブログ1月25日の記事
えぐい!これが例の人の殺害画像。斬り落とされた首が胴体の上に!霊能者の透視ではもう一名も。

今朝、公開された動画では、弘法院恵正先生の透視通りとなりました。
それにしても、弘法院恵正先生の未来透視能力は、すごいですね。

http://www.reinou.jp/toushi.html

 

後藤健二さん斬首動画(ネットで公開されたもの) ナイフを首に当てられ切られる時、痛そう!

http://www.infobae.com/2015/01/31/1624120-isis-decapito-al-periodista-japones-kenji-goto

キャプチャー画像

http://i.imgur.com/sWEQkA8.jpg
http://i.imgur.com/2Z3Sc7e.jpg
http://i.imgur.com/To5Yji3.jpg
http://i.imgur.com/AoHfsPt.jpg  

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日(土)のつぶやき | トップ | 2月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモのえむびーまんの (Unknown)
2015-02-01 16:38:37
未来は明るいですか?
ホモだと認めたら、きっと良い事が有りますね!
さぁ、今からホモ宣言しましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-01 19:52:18
俺も的中させたので恵正とは同格ですね
返信する
ヤマモトさんもホクオーカンで凌辱した誰かさんに (ヤマモトさんもホクオーカンで凌辱した誰かさんに)
2015-02-01 19:52:54
クビ落とされないようにせいぜい気張ってや
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-01 21:02:44
おいおいエムビーよー。恵正の言う事なんて全然
、スゴクーねーぞ。だって俺も、そいつと同じ事。考えてたもん。恵正なんかに先生なんて、つけるな。弘法院恵正詐欺師と言え。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-01 23:16:53
あんなナイフで首は落ちない
骨は簡単には切れない
ヤクザが指先を落とすのにかなずちで叩いて落とすと言うのに、首の骨は更に太いから
簡単には無理
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-02 19:56:32
崔さんには不謹慎とかそういう神経ないんですね
やはり在日ですね
「嘘も100回言えば本当になる」とお国のことわざにあるそうですが、崔さんの場合は自分で無駄にしていますね
返信する
Unknown (れい)
2016-05-17 01:14:07
人を救えない霊視とか予言とか、
くだらない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。