ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

驚異の心霊写真鑑定・死神編。宜保愛子の弟子・幽霊界の大御所美月先生による鑑定。

2015-08-13 20:15:50 | 心霊写真鑑定

宜保愛子先生の弟子。美月先生が、ひょうたん良先生いわく、幽霊界に所属する霊能者と言うことで、霊の鑑定については、猛烈に詳しく、正確にできるので、
無料の心霊写真鑑定や憑依霊鑑定を美月先生に担当してもらうことに。

日本霊能者連盟
http://www.reinou.jp

美月先生のプロフィール
http://www.reinou.jp/mituki.html

◎その1 雑司が谷の鬼子母神

まずは、鬼子母神で撮られたもの。

初めまして齋◎◎美と申します。
先日、東京雑司が谷鬼子母神に行った際、アイホンで撮った写真に不思議なものが写り込んでいました。画像を添付します。
鑑定をよろしくお願い致します。
右上に岩の様な物が写っていますが、これは何でしょうか?同じ箇所での違う写真には写ってはいません。

当初、弘法院恵正先生に見てもらいました。
恵正先生は、岩のように見えることに気づかず、地面に盛り上がったように見える部分に地縛霊がいると言っていました。
岩のようなものが写りこんでいるというと、仏像のように見えると言ってました。

美月先生の鑑定では、地面に地縛霊が映っているとかで、地縛霊を踏むと憑依するとか。
ドアにも霊が、、。木のところには、オーブが多数。夜見ると、オーブが見えるとか。

◎その2 昨年も来た激ヤバ心霊写真

以下は、昨年、八意先生が鑑定したものですが、同じ文面で、8月5日に届きました。
写真は、昨年の分を引っ張りだしました。

 > 先生こんばんは。鑑定よろしくお願いいたします。
> この写真は彼が仕事中の事故で亡くなった次の日に撮った写真です。
> 一緒に過ごした部屋なので忘れたくなく沢山写真をとりました。
> その中の1枚だけにフライパンの所と窓の隙間と右側に大きな目があると思います。
> この部屋に住んでいた前の住民はおじいさんで玄関で首吊りをしています。
> 鑑定よろしくお願いします。
>
> 生年月日→1967年9月5日
> ◎田 ◎美

以下は、美月先生の鑑定ですが、この女性に死神がついているそうで、交際相手は必ず亡くなるそうです。昨年同様、かなりやばい状態なので、除霊を勧めているのですが、応じません。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
◎田様が26のとこから付いた霊でしょう
この部屋に入る時期も悪く
霊が霊を引き起こしている霊道のあるところをわざわざ選んでおられるようです。
ここからもっと多くの霊現象が起き身体の中に霊をとおり事が起こります。
もともとから霊媒体質の方の様です
不可思議な事が起こり出したのは24年からでしょう
遅いので続きは明日お答えします
 
美月
-------------------------------------------------------------------------
以下は、私が送った回答
-----------------------------------------------------------------------
美月先生にみてもらいました。
あの写真で11体の霊が映っていました。
霊は、◎田さんに関する霊です。
昨年八意先生同様、お祓いを強く勧めていました。
お祓いは5万円です。
放置していると、これからも交際相手は、全員死亡します。
 
◎その3 長島スーパーランド内ベンチで、左手がなくなっている。
 
1、彼女
2、7月24日
3、どこか詳しくは覚えていませんが長島スパーランド内でベンチに座って撮った写真です。
4、向かって右側(僕)の左手がなくなっている。
5、現像はしてません。スマホで撮った物です。
6、手がベンチの後ろに隠れているだけかもしれませんが、今年の5月に彼女が中絶をしていてまだ水子の霊に行っていないのでもしかしたら何かを伝えたいのかもと思いお聞きしました。
手が隠れているのか霊なのかもし霊ならなんの霊なのか教えて欲しいです。
お願いします。
★送られてきた写真に目線を入れて、ブログをアップさせていただきました。
 
 
美月先生に診てもらいました。
貴方は、すでに霊に憑りつかれているとか。
かつて、左手で悪いことをしたことはありませんか?物を盗んだりとか。
美月先生は、過去を忘れることです。と言っていました。
お祓いは、3万円です。
日本霊能者連盟 担当 山本
 
◎その4 ソファーに死神が。除霊しないと、亡くなります。
 
> 福島県いわき市の◎◎◎◎ともうします。
> 無料鑑定してください!
> 家で撮った写真なんですけど、テレビの画面に顔みたいなのが写ってるように見えるんですけど、これは霊ですか?
 
 
以下は、美月先生の鑑定結果。2通。
この写真が4枚の中で一番やばいとか。早急に除霊しないと、◎◎さん亡くなっちゃうそうな。
でも、今のところ、反応なし。
でも、◎◎さん、悪いこと(犯罪を犯す)をしてきた人で、霊たちが見ているからこうなったとか。
--------------------------------------

テレビには、何も感じませんが

窓の外

部屋事態が家主さんに合わないです。

大病されない事精神障害に気をつけてください。

何かに洗脳されています。

良いものではない。

先祖供養の仕方が間違って居ます。

依存を取り除く事で解消されますが

余裕あれば引っ越しすべきです。

言い忘れましたが

ソファーの後ろご注目下さい。

恐ろしい死神が立っています

これがいると言う事は

この部屋には死んだと分からない

霊がさまよう

霊道があります。

沢山良すぎるので

心配です。

除霊する必要強です。

美月

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんお盆ですよ。本日、... | トップ | 8月13日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-14 00:01:17
強情な背乗り工作員は、せめて灯篭が地震で倒れますとか言い替えられないものか?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-14 10:29:26
大至急お願い。
海水浴場(行先未定)で
新人の撮影を行います。
車を出してくれる方募集。
大阪発着となります。
撮影日 8月11日(火)
電話080-3766-1101 山本

屋外ロケ撮影のために車を出してくれる方大募集
cardboy@infoseek.jp
電話 080-3766-1101 山本
夏休み、日帰り海水浴場や1泊2日旅行を兼ねてのロケを計画しています。参加したい人は、メールください。
返信する
あんた、 (まいける)
2015-08-14 20:28:21
>恵正先生は、岩のように見えることに気づかず、地面に盛り上がったように見える部分に地縛霊がいると言っていました。
>岩のようなものが写りこんでいるというと、仏像のように見えると言ってました。

あらぁ、仏像じゃなかったわよぉ。恵正にコメントさせなさい。
恵正も霊能者として食べてるんでしょ?テレビにも出てるみたいだし。
いい加減な態度とったらこれからインチ○霊能者って呼ぶわよ。どこに地縛霊がいるのよ?

>美月先生の鑑定では、地面に地縛霊が映っているとかで、地縛霊を踏むと憑依するとか。
>ドアにも霊が、、。木のところには、オーブが多数。夜見ると、オーブが見えるとか。

あたしには全然見えないわよ。この前の日曜日、あたしその地面踏んできたけど何ともないどころか今週ずっと調子よかったわよ。この店のおばあちゃんも猫ちゃんも暑いのに元気だったわよ。蝶もいたし。
とにかく2人のイ○チキ霊能者にもう一度初めから霊視のし直しをさせなさい。それと、八意クンも。
当然無料でやるのよ。

いいこと、3人とも霊能者で食べてるのよねぇ?
ごまかして逃げたりしたら、あたしがあんたに悪霊を送り込むわよ。

あたしはあんたを、呪い続けるわよぉ(呪)。
返信する
不安ですとても不安です。 (佐藤陽子)
2015-08-15 03:50:16
美月先生

初めて問い合わせさせていただきます、
佐藤陽子です。

「死神がついているそうで、
交際相手は必ず亡くなるそうです。」
→その後交際相手は亡くなったのでしょうか?
 命にかかわることなので、とても不安です。
 とっても恐怖になりました。

「お祓いを強く勧めていました。
お祓いは5万円です。
放置していると、これからも交際相手は、全員死亡します。」
→全員、死亡したのでしょうか?
 全員死亡、その言葉を受け、
 非常に怖くなりました。
 非常に恐怖感が増しました。
 でも、お祓いをすれば大丈夫ということでしょうか。
 そのお言葉がとても重要で、大切な、大事な
 神の御言葉ととって大丈夫でしょうか。
 すべての責任を背負って断言されている、
 本当に恐縮、畏敬の念がすごいです。
 でも不安で不安で追い詰められて無一文です。

「死神が。除霊しないと、亡くなります。
早急に除霊しないと、◎◎さん亡くなっちゃうそうな。」
→死神って神様なのでしょうね。

「部屋事態が家主さんに合わないです。
大病されない事精神障害に気をつけてください。
何かに洗脳されています。
除霊する必要強です。」
→洗脳されて、精神病になる思いですが、
 大丈夫でしょうか。
 除霊を強く勧められて、圧迫恐怖です。
 今までの清浄な精神が恐怖で埋め尽くされる
 そのような不安を感じました。
 気を付けてください。本当に、
 危ないので気を付けてください。
 大丈夫ですよと言ってください。お願い致します。
 死神が派遣されそうです。
 死神が派遣されてくれるそうです。
 怖くて生きた心地がしません。
 どうかお金がなく貧窮の身ですが 
 救世主となってくださいお願いします。

返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-17 10:28:53
おいエムビーの言う事なんて信じるな。
お金、払ったらダメですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。