ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大山上空壮絶意味深雲の意味が分かりました。日産ゴーン会長の逮捕でした。意味深雲は神の山・大山が準神である私に知らせるために出したものでした。

2018-11-19 22:12:05 | 地震雲・気象

準神である私が神の山 大山 山頂で見かけた意味深雲の意味が判明しました。

当ブログ 2018年11月16日 大山上空壮絶意味深雲・こんな長い一直線の雲は今だかつて見たことがありません。

壮絶地震雲の意味は、日産ゴーン会長の逮捕でした。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはいのちの会で... | トップ | 大山のペンションに泊ってい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで地震雲と逮捕が関係あるんじゃ‼️😼(いつもいつも後付けすんな‼️😼 (アスペようへい)
2018-11-19 23:30:43
なんで大山の地震雲と外人の逮捕が関係あるんじゃ‼️😼(いつもいつも後付けすんな‼️😼)毎日、世界中で山火事だの地震だのおきてんだよ😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。