ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

週2回のバイキングがだめとお医者さんから言われました。9月としては過去最高のヘモグロビンA1c9.5を記録しました。ショック。

2017-10-27 19:50:00 | 山本隆雄関連

昨日、お医者さんに行きました。

月1回、糖尿のくすりをもらいに行くためです。
9月28日の採血の結果をもらいました。

ヘモグロビンA1c いつもは、真田山プールに泳ぎに行く直前が最高で、9月は、6-8台にまで回復します。
が、今年は、なんと、9月28日の時点で、ヘモグロビンA1cが9.5。
前回の採血、5月26日の10.0から、0.5しか低下していません。

夏は、真田山プールで、毎日1200m泳いでいるから、大食しても大丈夫と思って、週2回のバイキング通い(サラダバー)がだめだったようです。
これからは、バイキングは、週1回とします。

9月としては、過去最高を記録、ショックです。

そういえば、足裏にビニール袋を常に踏んでいる知覚がありますが、昨年までは、夏の間のみ、その知覚はなくなっていました。
今年は、夏でも、その知覚が残っていたので、おかしいなぁと思っていましたが、やはり、ヘモグロビンA1cの値が高かったため、その知覚がとれなかったようです。
本日から、食事量を減らすように努力します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日店員がプーなことで有名... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ準仏様、即身成仏!! (屁もグロ瓶)
2017-10-27 20:16:39
その貴重な週1回のバイキング、2回分いや3~4回分攻撃できると良いですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-27 22:58:30
ちょっと!ほんまに死んでまうでー。1日1600カロリーまでにして、バイキング一切無しに‼️
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-28 00:04:21
HBa1c9.5は確かに少し高いかも。ただ酒を飲み肝機能のガンマー値が3桁の人と比べると総合危険度は極めて低いかと。自転車やスイミングをやりながらなら、週2程度のサラダバーは、むしろ健康的だと思いますよ。検診数値は医師会と薬剤師会の為に作られてますから。
返信する
それって (おーまい)
2017-10-28 14:43:39
それって夜遅く食べるのをやめるだけで解決しませんか。朝にしっかり食べたらいいだけじゃん。頭悪すぎます。足裏のフニヤフニャ感覚は仙骨の異常だとおもわれます。駒川の川のはたにいい治療ができましたからいかれたらいかがですか。ちなみに11月23日は無料体験できますよ。安い整骨院の治療では仙骨はまず回復はしないでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。