ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日から神様の鏡開き開始・すべての人間が神様に映し出され制裁がはじまるということです。

2011-10-15 17:32:23 | その他

昨夜、日本唯一の巫者(ふしゃ)の先生から電話があり、10月15日が神様の鏡開きということでした。
本日より、すべての人間が神様の鏡に映し出され、しかるべき処置がとられるということでした。

殺人者は殺人者ばかり集まり、殺人を犯し、
詐欺師は詐欺師ばかり集まり、詐欺を行い、

神様は映し出されたものに対して、判断をおこなうというものです。

10月23日から、渦巻きと竜巻が顕著になるといいます。

渦巻きとは、神様の中に取り込まれ、神様の加護を受けられる人間です。
竜巻とは、神様から弾き飛ばされ、これから発生する天災・人災であっけなく亡くなる人間です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日広報から戻ってきた回答... | トップ | 15日に何が起こったのか。... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 さすがに俺でも (まさ)
2011-10-15 17:46:08
 渦巻きだろうが竜巻だろうがかかってこいという気になりますね まあ一応山本さんを信用してるけど・・
返信する
 さすがに俺でも2 (まさ)
2011-10-15 17:49:07
 でも巫者の先生よりものみ先生のほうがあたってること多いような気が・・巫者の先生やものみ先生は俺の守護霊や前世のことはもっといっていましたか?
返信する
 浄は璃鏡 (まさ)
2011-10-15 17:57:40
 閻魔さんの水晶の鏡みたいですね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-15 18:09:42
じゃあ、えむびーまんは相当な目にあうんだねえ
返信する
 まあいろんなヤツがいても (まさ)
2011-10-15 18:11:58
 まあいろんなヤツがいてもいいって気がしますけどね いいヤツもいて悪いヤツもいて そういうのも勉強かも
返信する
 まあいろんなヤツがいても2 (まさ)
2011-10-15 18:19:07
 悪いヤツがいてツライ目にあって苦しくて だから人の痛みがわかるようになるところも少しはあるかもしれない 100%悪人もなかなかいないかもしれない 光があったら闇があって まあ善を白 悪を黒とするならば その白を際立たせるためには、その白の傍らに黒を置けば黄なりの白さのものでも真っ白に見えると読んだことがある
返信する
 まあいろんなヤツがいても3 (まさ)
2011-10-15 18:23:31
 悪いヤツがいっぱいいたらちょっとした善でも際立ってわかりやすいかもしれない 俺もアスペで何にもなくなってやっと愛が大切だって気づいたくらいだから 義務教育にはいろんなヤツがいた とんでもなく馬鹿なヤツ、不良、知的障害みたいなヤツもいた でも高校は一応進学校だったからそんなヤツはいなかったある程度のレベルのヤツだった
返信する
 まあいろんなヤツがいても4 (まさ)
2011-10-15 18:27:58
 だからそろそろ人類が義務教育を終えて、ある程度の霊格の人間だけで高等教育を受けよ
あとの人間は高等教育学校こなくてよろしいってことなのでしょうか?まあ俺みたいな発達障害のヤツはいろんなヤツいたほうがわかりやすいかも・・
返信する
Unknown (合掌)
2011-10-17 17:17:27
山本、アンタやばいだろ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。