ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プール上空壮絶地震雲。近々大阪ゆれまっせ。

2016-06-05 18:05:37 | 地震雲・気象

6月に入って、毎日真田山プールの屋外50メートルプールで1200メートル泳いでいます。
大国町から真田山プールまで、自転車で25分かけて通っています。
地下鉄で行くなら、御堂筋線または四つ橋線で大国町・なんば・心斎橋 長堀鶴見緑地線に乗り換え、心斎橋・長堀橋・松屋町・谷町6丁目・玉造 
7駅目で下車、そこから徒歩5分となります。

本日、真田山プール上空に壮絶な地震雲が出ていました。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘の方に朗報。ライフ昭和... | トップ | 6月5日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-05 19:12:16
プールの中でゆらゆら揺れてプンプン出さないでね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-05 22:00:19
ちんちん出しても、見てくれない・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-06 00:32:42
『そして、誰も、いなくなった』
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-06 02:26:31
泳いでも痩せないもんだな
まあ食べ放題であんだけ食ってりゃ
痩せねか…
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-06 20:59:27
山本さんはよく狸、狸と言われているようですが、
狸のような姿だと現世に生きるうえではあまりよくありません。
早く化け狸から卒業できるといいですね。
古来より、
『古狸 首吊り狸 功徳無し』とはよく言ったもので
狸のすがたをしたものや狸のような悪い行為をするものは、
ほとけさまからも功徳を得られないという意味です。

ほかにも、『狸寝入り』、『捕らぬ狸の皮算用』
『狸が人に化かされる』(だまそうとしてだまされること。甘く見た相手から、してやられること。狸がまんまとだまされることに由来しています。)
『同じ穴の狸』(一見無関係のようでも実は同類・仲間であること。悪者について言うときに使います。)

狸は、こっくり(動物霊)の仲間ですから。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-07 10:59:24
黄ばみウン筋ブリーフが落ちてたそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。