ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

便秘の方に朗報。ライフ昭和町駅前店で半額のあじのたたきを購入。食べると2時間半後に腹痛・下痢保証。

2016-06-05 14:59:09 | ダイエー/ライフ/イズミヤご意見

昨夜は、雨のため、いつもは、40%引きシールを使うライフ昭和町店が半額シールを使っていました。
半額商品をあさりました。
あじのたたきが半額になっていたので購入しました。


ダイエー三宮駅前店利用時、たまに、半額シールが貼られていて、それを翌朝の朝ごはんにまぶして食べるとおいしくて。パックには、ごまとたれがついています。
ライフ昭和町駅前店でも、たまに40割引きシール。半額シールが貼られていることがありますが、食べると、2時間半くらいあとに、軽い腹痛、そして下痢が起こります。
今回で、4回目くらい。過去、3回購入時、100%下痢を起こしていたと思われます。
今回も、翌日の予定が、真田山プールにいくことだけなので、購入しました。
朝・昼兼用の朝ごはんを12時ごろ食べます。
食後のプンプンは、固くて、大きなりっぱなものでした。

そして、洗濯物を干したり、用事をすませ、通勤。

昭和町から地下鉄で大国町まで。
地下鉄の中で、おなかがすこし痛くなりました。

大国町の事務所について、プンプンへ。
やわらかいプンプンが、、
軽い下痢でした。

プンプンの写真をとりましたが、多方面からの非難殺到のため、プンプン写真のブログへの掲載はやめておきます。

ここで、便秘で困っている方にお知らせします。
ライフ昭和町駅前店で、深夜12時ごろ売られている4割引きシールまたは半額シールの貼られたあじのたたき。
翌朝、お食べ下さい。あれだけでなかったプンプンが一気に出ます。
便秘が解消できます。
ライフ昭和町駅前店は、昭和町の駅前にあります。
深夜1時まで営業しています。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日(土)のつぶやき | トップ | 本日真田山プール上空壮絶地... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-05 16:19:53
山本隆雄一人で、ライフに勝てる訳がない。 いい加減、諦めろよ…
ジジイでダセェ顔して正義のヒーローぶるのはやめろよ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-05 16:25:58
これは詐欺です。嘘です。 全く効果はありません。
気をつけてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-05 17:19:00
なぜアップしないのですか?
あなたが出産した子ですよね?
可愛いならアップしましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-05 17:59:52
>多方面からの非難殺到のため、プンプン写真のブログへの掲載はやめておきます。

非難されなわからんか? マジでキティちゃんちゃうの?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-06 00:34:56
非難殺到って、そんなんまともな頭の人間なら
掲載するまえにわかるがよ。

自己満だけで、見てるものに対して何の配慮もないし
プラスにもならん。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-06 16:16:27
学習能力無さすぎ。
普通二回目でもう行かんとこと思うぞ。
アホの黄ばみウン筋ブリーフオヤジ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-06 16:29:15
お前に食われたアジも
こんなキモいホモの腹に
長居したくなかったんだろうよ。
口から出ずにケツから出てくれただけでも
有り難く思え。
返信する
またかよw (YS隊長)
2016-06-06 17:19:33
またか。げりぴーまん。内蔵腐ってるのに生もの食うなw
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-06 18:36:47
ドSの方に朗報。ゲイフ針中野ゲロブー家前店で半額のえむびーまんの金玉のたたきプレイ券を購入。えむびーまんの金玉をたたくと2時間半もえむびーまんに腹痛・下痢保証。
返信する
これライフ昭和町駅前店にただいちゃもんつけとるキチやないか (Unknown)
2016-06-06 19:41:46
ほんまに、下痢しとんのか?われ

そもそも半額になったあじのたたきとか、当日に食わんで
翌日消費限切れで食うほうが、アカンにきまっとるやろ

>半額シールが貼られていて、それを翌朝の朝ごはんにまぶして食べるとおいしくて

>朝・昼兼用の朝ごはんを12時ごろ食べます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。