ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

3月11日(月)のつぶやき

2019-03-12 06:06:50 | つぶやき
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はかたぎ経営に変わって... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2019-03-12 08:11:03
そう言えばアスペヨウヘイの宗教(宗派)って何なんだ?因みに私の家は浄土真宗(真宗大谷派)です。それと普通に神棚もあります。何処の新興宗教にも入信していません。本当に魂がキレイなのか?
返信する
岡山のマサは (えむびーまん)
2019-03-12 09:17:48
本人からワールドメイトの元信者と聞いています。
返信する
Unknown (この二人が、運命のソウルメイトかと思うほど似ている件について)
2019-03-12 12:16:08
神道系新興宗教の元信者(アスペようへいはワールドメイト、せごんは天理教)

ひょうたん良先生から低級色情霊憑きの鑑定(アスペようへいは狸のスカべ、せごんはソープ嬢マエダハナコ)

精神障害児扱い一歩手前(アスペようへいは発達障害、せごんは境界児なかよし学級)

準神様えむびーまんの大阪府を中心に日帰りエリアに在住(アスペようへいは岡山県、せごんは滋賀県)

ナマポやホームレス等の無職ではなく一応働いている(アスペようへいは職業不詳?、せごんはタカラの工員)
返信する
Unknown (せごん)
2019-03-12 20:14:31
残念ながら天理教については、もう昔に退会しています。元信者になりますが、再入信は考えていません。今はもう家で信仰していません。その宗教で結婚相手を見付けたいとは、考えていません。家は教会でも布教所でもありません。普通の家です。教会児ならぬ境界児です。岡山と言えば、黒住教、ほんぶしん、金光教が有名です。
返信する
俺の家は浄土真宗本願寺派(西本願寺)なんだよ😼 (アスペようへい)
2019-03-12 21:36:53
魂がキレイだのニコニコ☺️だの、せごんは幼児かよ❓😼😓(小学生でも何、幼稚なこといってやがる😼アホか😼思うわ)ワールドメイトなんてカスパチモン宗教はいってすぐやめたわ😼(若くて何も知らなかったからな😼しょうもないクソゴミだとわかって今ではいい経験だったとさえ思えるわ😼幸福の科学だのワールドメイトだのはしょうもないパチモンだな😼教祖がいる時点で間違っているんだ😼大僧正だの枢機卿だの、なんなんだ❓😼会社と同じじゃねえか😼金❗金❗金❗利益ばかり求めてな😼霊界の下(いわゆる地獄)は政治家や宗教家が多いともいわれるが、えむびーも死んだら地獄のようなとこいくわ😼えむびーまんばっかりのような世界にな、美しくない汚ない文化もない世界に(したっぱ構成員としてな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。