ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はかたぎ経営に変わって2回目。スーパー玉出恵美須店に行って1円セール商品2点とブルガリアヨーグルト39円を2点など買いました。

2019-03-11 22:39:32 | 買い物

本日は中野の実家で、朝、折り込みチラシを見ていると、スーパー玉出のチラシが。駒川店のものですが、ブルガリアヨーグルトが1つ39円。おひとり様2点限り。
それと、1円セール。せっけんとかつおぶし。駒川店と恵美須店とチラシ内容は同じと考え、事務所から自転車で2分のところにあるスーパー玉出へ。

黄色いネオンがスーパー玉出。左手のローソンが先日強盗に入られた店。

かたぎ経営に変わってからの入店は2度目ですが、たまに流れる店内放送が、前田社長の声から女性の声に変わっているのに気づきました。

1000円ちょっと買い、1円セールの2点(石鹸とかつおぶし)をゲットしました。
お目当てのブルガリアヨーグルトも1個39円で2個ゲットしました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはランチタイム... | トップ | 3月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-11 23:11:01
そう言えば今度の土曜日、JR西日本の春のダイヤ改正じゃないですか?、それに大阪東線ですが、新大阪と放出の間が新たに開通するじゃないですか?、えむびーまんさんにとって、電車に乗る楽しみが増えたのかも知れません。ブログでレポート記事を楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-12 17:30:04
玉出の看板黄ばんでる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。