ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

関東大震災今月発生の56の予言について、千葉の霊媒師は起こりません。揺れるのは中部地方と。

2011-05-02 11:05:29 | 地震予知・未来透視

昨日、かつて日本霊能者連盟にいた霊媒師エンジェル先生から、数年ぶりに電話がかかってきました。
検索エンジンでひいていて、2チャンネルで自分の悪口を書かれているのを見て、なんとかしてほしいと言う電話でした。
2チャンネルは、そういうところなので、気にしなくてよいとアドバイスしておきました。

千葉に住むエンジェル先生。うちをやめたあと、電話鑑定をしているそうで、現在、関東で電話鑑定をしている霊能者は、大震災以降、さっぱりだという話になりました。
東北地方の顧客から電話がまったく入らなくなったからだそうです。関東の客も大分減ったそうです。

5月6日ごろ、関東に大地震が来るといううわさがネットに流れていることについて聞いてみました。
関西の霊能者にとっては、関東大震災はひとごとなので、正念入れて、霊視していないと思われますが、千葉に住む霊能者では、ひとごとではないと思われたためです。

エンジェル先生の霊視では、日本列島のまんなか、中部地方に大きなゆれが来る気配ということでした。関東には来る気配がないということでした。
それと、近々起こりそうなのが、富士山の噴火といことでした。

以下は、2011年5月発生の関東大震災の56の予言

http://matome.naver.jp/odai/2130373825988235501

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう屋外プールで泳ぐ季節に... | トップ | 本日は潮岬・橋杭岩・補陀落... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ビンラディン氏死亡 (まさ)
2011-05-02 15:41:21
 ビンラディン容疑者、死んだらしいですね。
返信する
 関西に住んだことがある西日本人というだけで (まさ)
2011-05-02 17:39:50
 関西に住んだことがある西日本人というだけで、東京とかで面白いと勝手に思われていた
返信する
 彼女いないというだけで (まさ)
2011-05-02 17:41:08
 彼女いないというだけで、関西で面白いと思われていた
返信する
 オバマ政権になって (まさ)
2011-05-02 22:52:33
 ビンラディン容疑者が殺されたらしいけどブッシュとビンラディン容疑者がグルだったって都市伝説があったんですけど。だからオバマ政権になってから殺されたんだろうか?ブッシュとビンラディンがグルだった説については霊能者の人たちはどういってるんですか?
返信する
 敦賀原発で燃料漏れ (まさ)
2011-05-03 00:16:12
 福井の敦賀原発2号機、燃料漏れしてたらしいですね
返信する
 キューピー生誕(全裸誕生)5 (まさ)
2011-05-03 01:18:56
 これから書くことは気まずくて書けなかったのだが、もう10年以上前のことなので書くが中3の夏休み、行事で担任も含めてクラス全員夜、学校の校庭に集まったことがあった。
返信する
キューピー生誕(全裸誕生)6 (まさ)
2011-05-03 01:23:39
 それは夏休みに担任とクラス全員で花火大会をするためだった。キューピーはいじめられていなかったが、中3ということもありみんなの何かが爆発したのか、クラスの男子全員くらい(俺はやらなかったが)がいきなりキューピーを囲んで手にもつ型っぽいロケット花火をキューピーに向けて発射した。
返信する
 キューピー生誕(全裸誕生)7 (まさ)
2011-05-03 01:26:18
 「やめろやー」キューピーの高い悲鳴がきこえた。キューピーのTシャツやズボンが穴だらけになっていた。そしてすごい天然パーマのためか花火の火が頭に引火していた。
返信する
 キューピー生誕(全裸誕生)8 (まさ)
2011-05-03 01:28:14
 「うわー」萌えアニメの女の子のような悲鳴がきこえた。みんな青くなってびっくりしてバケツの水を不良が全部思いっきりかけた。
返信する
 キューピー生誕(全裸誕生)9 (まさ)
2011-05-03 01:32:32
 そしてキューピーの頭の火は消えた。キューピーの服は上も下も穴だらけの上、びしょびしょだった。キューピーはキレてTシャツを脱いだ。その瞬間誰かがキューピーのズボンをおろした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。