ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月19日(金)のつぶやき

2017-05-20 04:23:13 | つぶやき
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポンパン♪4月8日夜目黒... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-20 07:07:22
どいりえこって、しってる?かきこみまくってるやつ、はっしんげん、しらべたら、わかるとおもうよ。しんぺんちょうさして、じんみゃくと、にんげんかんけいと、そのひとたちの、かんきょうを、しらべたら、わかるとおもうよ。ようしについて、うだうだかいてるどいりえこ。かつてのゆうじんらしきひとを、めたくそに、かいて、うさばらし。もてたことない?くびになったから?もてたことない?おんなにも?おとこにも?こどもにも?おじいさんにも?おばあさんにも?くびになった?なんけんか、かいしゃを。どいりえ、かわいそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はやく、しんでね、だってさ。わたし、なにも、わるぐちかいてないんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、それから、わたし、なにも、かのじょに、わるぐちいってないんだけど、、、、、、、、、、、、むしろ、「わるぐちとか、ちゅうしょうを、つづけるのを、やめてください」って、いったんだけど、めーるでも。土肥理恵に。それから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、「ひぼうちゅうしょうやめてください。わたし、あなたのせいで、じゅうびょうになりましたおねがいいたします。」って、いったらしいのに。いったらしいのに。いったらしいのに。いったらしいのに。なんか、みすぼらしいだって。どいりえ、あなたのせいで、「貧乏」になったのに、「貧乏」「貧乏」うるさいよ。あなたのせいで、びょうきにされたんだけど。って、かのじょいってたけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。、、、、、、、、、、、、、うるさいよ。血尿出てるとか、血便とか、がんかんじゃに、「はやくしね」とか、「カウントダウンだね~♪うける」とか「ごめいふく~」とかうるさいから、うざすぎて、はいちゃったよ。おめでとうございます。けっこんして、こどもうんで、なんかえらいの?きゅうにどうしたの?きゅうに、えらそうにかたるようになって、わるぐちしかかきこめないひとになっちゃった?まいにち、まいにち、どうしてそこまでするの?しつこいよね。わたしだけで、「じしんまんまんになれるよ!あなたのおかげでさ」ってめーるしてこないでくれる「こどもうめないやつって、にんげんのかちないんじゃないか」っておとこみたいな、こどもことばづかい、やめてほしかったよ。きもちわるくなっちゃった。あなたのせいで。たしょうなら、わるぐちや、ちゅうしょうは、ゆるすけど、ひぼうちゅうしょう、めいよきそん、ぷらいばしーしんがい、ぶじょくで、ひとのふこうで、ひとのかなしみ、ひとのびょうき、人の、死で、たのしんで、たのしんで、たのしんで、わたし、くるしかったよ。あなたが、ほんとうにしつこいから。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-20 16:59:10
理事長はアッガイさんなんですね笑笑
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-20 18:37:44
いい加減土肥理恵を黄ばませろよ
返信する
きをつけていただけませんでしょうか。 (だんなさん、おっとのひとにいいたいですね。えれなです。わたし、えれなです。)
2017-05-22 21:54:37
だんなさん、かきこみしてますけど、それって、はんざいなので、やめていただけませんでしょうか?にちじょうてきに、ぼうげん、しつげん、おおいようですが、きをつけてくださいね。きをつけて、いきてくださいね。じごくへおちるのきまったら、ひらきなおって、かきこみをかそくさせるのやめていただけますか?どうしてそうなるのか、おしえていただけますか?どうして、そうなるのか。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-23 00:42:20
かんけいないよ、って、いわないで。かんけいないよ。って、ぼうげん、しつげんだけでなく、ひぼうちゅうしょう、めいよきそん、ぷらいばしーしんがい、ぶじょくざい、かんせいを、ひねらせてかんがえたとか、いってますが、ちがうとおもう。かんせいが、たましいやこころを、けがすことは、ないとおもう。かわいそうなこどもを、うめなくなるまで、からだをわるくさせましたね。だいぶわるくなりましたね。かわいそうな。かわいそうなひとになったのではなく、かわいそうとかんちがいをおおくして、ひぼうちゅうしょうを、つよめたため、かわいそうふこうなひと、にしたのではなく、かのじょのしゅくめいでもなく、かのじょは、かみにまもられて、せいいっぱい、がんばっていきぬいてきた、のりこえてきたのです。がんばってくださいね。かきこみや、わるぐちなど、きたないことば、うえからめせんの、くちぎたない、かかわってないかのような、くちぶり、たいど、おおきなえがおで、がんばってくださいね。おおきなえがお、おおきなこころ、おおきなうつわ、おおきなたましい、おおきなくちもと、おおきなかおで、おおきなこころで、せかいで、にんじんみゃくで、ふかかちで、かちかんで、じこけんじよくではなく、たこひょうかで、じがじさんではなく、たしゃのいけんをひていせずいけんはじこまんぞくではなく、がんばってください。いっしょうけんめいいのちをけずって。ひとだけのまにあった、ひとのあたたかさのねっとわーくで、かいしゃで、とうろんしてください。けいじばんや、こめんとだけでなくて。せまくるしくなく、ひとをうけいれずに、ごうまんさははじ。けんきょさは、にほんじんのかがみです。がんばってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。