ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ピンポンパン♪4月8日夜目黒区の目黒川で花見をされた首から上がない男性の方・お伝えしたいことがございますので日本霊能者連盟までご連絡ください。♪ピンポンパン

2017-05-19 22:59:28 | 心霊写真鑑定

本日、鈴なりの泰智先生のところに行きました。
たまっている心霊写真の無料鑑定を行うためです。
その中で、今年4月10日に届いた花見で撮った心霊写真がありました。
男性の首から上が写っていません。

4月8日の夜、目黒区の目黒川に花見に出かけた人のうちの一人です。
この男性にお伝えしたいことがありますので、心当たりのある方は、日本霊能者連盟まで、ご連絡下さい。
http://www.reinou.jp

 

以下は、4月10日に日本霊能者連盟に届いたメール。

----------------------------------------------------------

はじめまして。一昨日、花見をしていたところ、気になる写真が撮れてしまったので、無料鑑定お願い致します。
 場所は、東京都目黒区の目黒川です。一枚目は桜のみを撮り前の男性の肩から上が無い事に気づきました。その数分後、子供と桜を移した写真を撮っていたのですが、自宅に帰り確認したところ、同じ男性の肩から上が一枚目同様、不自然に無いように感じました。三枚目、四枚目も見えにくいですが、同じ男性が写っていて、無いように見えます。霊的な物なのか、そうであれば、このまま持っていていい写真なのか、気になります。
 撮影者は私で、●●●●。生年月日、1995年●月●日 です。
被写体の方は全く知らない方ですので分かりません。

--------------------------------------------プライバシー保護のため、日本霊能者連盟で目線を入れさせていただきました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 5月19日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL