ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生が教えてくれた東京地震の実態。8月7日から26日が要注意日。東京を震度5-6の地震が。建物倒壊も。

2016-07-29 22:12:49 | 地震予知・未来透視

昨日、ひょうたん良先生としゃべっていて、インド占星術師がいう8月26日午後1時の大地震。数理学の権威が言う8月24日午後8時30分の大地震。について、聞いてみました。

ひょうたん良先生いわく、8月はお盆の月。地震が起こりやすい月と言います。

8月7日から26日が注意日と言います。東京地震に限らず、九州とか、他の地方でも大地震に警戒が必要だといいます。

東京が壊滅する関東大震災は、2020年の東京オリンピック後となりますが、東京地震は、今年発生するかもしれないといいます。

昨年9月12日、東京湾を震源とする震度5の地震が発生しました。

日本霊能者連盟では、9月13日に関東大震災のリハーサル地震が発生と発表していましたが、実際には、9月12日に発生しました。

ひょうたん良先生いわく、今年発生するなら、もっと内陸側が震源。東京都直下が震源になると言う事です。

震度は、5-6。7には至らないといいます。が、古い建物が倒壊するといいます。

2020年の東京オリンピック後に発生する関東大震災では、地下のメタンガスやガス管に引火。各地に巨大な爆発が発生。
東京は、火の海に包まれ、壊滅します。
爆発により地形が変わり、地権者の関係で、再建困難となり、首都は大阪に移転されるという事です。

ひょうたん良先生の大地震お知らせサービスは、2万円。
生死にかかわる大地震が発生するとき、〇〇から逃げよ。〇〇に行けと、ひょうたん良先生から、直接電話が入ります。

http://www.reinou.jp

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は石川県黒崎海水浴場上... | トップ | 7月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-29 23:05:52
そりゃアンタの願望なんじゃねーの
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-30 01:56:15
東北も起きるって言ってたけど…
いつ頃なんですか?ね
あと 小笠原とか言ってたよーな
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-30 01:56:59
フケ専イケメン高校生「ゆうや」です。隆雄様のチ…
返信する
後悔せよ!さらば救われん! (プロフェッタ)
2016-08-17 15:50:01
金の欲に陥って、我を忘れて利権がらみで日本をめちゃくちゃにしている連中は、必ず100%天の審判が下されます、その時、いかに自分が愚だったことを認識するでしょう。
それは政治家、権力者、霊能者、マスコミ関係者、医療関係者、その他、いかなる人であろうが、誰も逃れることは不可能。

国を大事にしなかった、人間を大事にしなかった、つまり、人の命に対して敬意を持たない連中はすべて審判が下されます。その日は皆が思っているよりも近い。秒読み段階に入っていることをどれだけの日本人が知っているだろうか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。