ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日保険のビュフェの無料保険相談を受けたので、お約束のJCBギフトカード5000円分が届きました。チケットキングに売りに行き4910円ゲットしました。皆さんもどうですか。

2016-12-20 17:10:20 | サンプルただでもらえる企画

本日、保険のビュフェから、JCBギフトカード5000円分が届きました。

難波の高島屋の西側の高速の下にある金券屋チケットキングに売りに行きました。
買取が98.2%で、4910円を受け取りました。

私の場合、じゃらんのポイントで9月末で切れるのがあったので、一番安く使える、神戸サウナ&スパのディユースを利用することにしました。
9月末切れが1000ポイント。それ以外が100ポイント。
その時、本日から使える500ポイントというものがあり、クリックして見てみると、保険のビュフェのアンケートでした。
アンケートに答えて500ポイントゲット。そのポイントも合わせて、神戸サウナ&スパの予約に使い、消化しました。
合計1600ポイント利用で、神戸サウナ&スパ当日は差額600円のみでオーケー。

当ブログ 2016年10月3日記事 本日はじゃらんポイント消化のため神戸サウナ&スパへ。生田さんにもおまいり。

アンケートのなかに、後日、保険のビュフェから電話が入るとありました。
すると、本当に、保険のビュフェから電話が入りました。ちょうど、10月29日に諏訪神社に行っているときで、境内で電話をとったのを覚えています。
無料保険相談を受けると、JCBカード5000円分プレゼントと言われ。申し込みました。
風邪をひいてしんどかった11月18日、保険の専門家FPにうちの会社の事務所に来てもらい1時間ほど話をしました。
最初から、5000円のJCBカード目的で申し込んだと言ったので、結局、後日送りますと言った提案書は届きませんでした。
それでも、本日、5000円のJCBカードが届きました。
そして、即日、金券屋に売りに行き、4910円を得たわけです。
本日、ポンパレに、保険のビュフェのチケットが0円で出ていました。
よかったら、みなさんもどうぞ。
無料保険相談を受けるだけ、勧められても申し込む必要はありません。

---------------------------------------------------

http://ponpare.jp/other/tokyo/ikebukuro/0251377/?vos=cppprorgmail1612201058

チケット詳細

有効期限
2016年12月06日 ~ 2017年01月31日
【ご利用内容】
「保険のビュッフェ」無料相談でJCB商品券5,000円分プレゼント

◎保険の専門家FP(ファイナンシャルプランナー)が、
複数の保険会社の商品を比較検討し、あなたにピッタリの保険プランをご提案

◎ご自宅や近所のカフェなど、ご指定の場所に伺って相談を承ります

■経験豊富な専門家にじっくり相談!保険のムダを省きましょう
保険のビュッフェでは独自の審査基準を設け、FP(ファイナンシャルプランナー)の中でも
何社分もの保険を扱える経験豊富なFPだけを選抜しています

質の高いFPが多数登録されているからこそ、必要な保障だけを見極めて
お客様にピッタリの保険を提案することができるのです

・相談実績:平均1,253件
・経験年数:平均8.3年
※2016年9月時点の登録FPの平均数値

■JCB商品券5,000円分をプレゼント!
今なら無料保険相談いただいた方、全員にJCB商品券5,000円分をプレゼント☆
※ポンパレを経由して、ファイナンシャルプランナーとの無料相談を申込み、
面談が成立した方にプレゼントを差し上げます

■こんな方にオススメ
・結婚して子どもができたので、保険を見直したい
・医療保険の最新事情が知りたい
・今の保険の保障内容が充分かどうか不安…
・更新を機に今の保険を見直したい
・自分にどんな保険が必要なのかわからない…
・自分で保険について調べたけどよくわからない…

【保険のビュッフェが約束する5つのサービス】
1)あなたのライフプランに沿った、生涯の必要保障額を診断

2)保険会社の営業マンではない中立的な立場からオススメの商品をご紹介

3)各社商品を比較し、お客様一人ひとりに合った最適なプランをご提案

4)面倒な保険の加入手続きは、ファイナンシャル・プランナーが無料で代行

5)加入後のアフターフォローもすべて無料で代行

※写真はイメージです

 
 

チケット規約

■購入可能枚数:1枚
■購入上限回数:1回

【利用条件】
-

■ギフト券について
本チケットは、購入時のポンパレギフト券利用はできません。
【提示条件】
-
■有効期限
2016年12月6日12:00~2017年1月31日11:59

(こちらは面談日の申込みを行う期限となっており、面談日自体は有効期限外でも設定可能です。)

■お申込みについて
※ポンパレチケット購入後、有効期限内に下記手続きが必要です。
(1)ポンパレチケット購入後、取引成立した時点でマイページ購入履歴のチケット詳細に「申込URL」が表示されます。
(2)有効期限内に「申込URL」にアクセスし、お申込み(無料)を完了させてください。
(3)オペレータから面談日程及び場所の調整についてご連絡させていただきます。面談日自体は有効期限外でも設定可能です。

※ポンパレマイページに表示されたURL以外からの申込みは、無効となります。
※キャンペーンプレゼントは、3ヶ月後を目途に順次、送付いたします。保険相談時にファイナンシャルプランナーからはお渡ししません。

■注意事項
・保険のビュッフェは、保険代理店と雇用契約をしているファイナンシャルプランナーをご紹介するサービスをおこなっております。
・ファイナンシャルプランナーは複数の保険会社の商品を販売することが可能ですが、取り扱い保険会社はファイナンシャルプランナーによって異なります。
・保険のビュッフェがご紹介するファイナンシャルプランナーの多くはFP関連資格保有者です。
ご紹介にあたり、FP関連資格保有者の希望有無やご要望・ご不明点等がある場合は、保険のビュッフェカスタマーサービスまでお問い合わせください。
・有効期限内にファイナンシャルプランナーとの無料保険相談のお申込をいただき、面談を実施された方がキャンペーンの対象となります。
・チケットを発券頂きましたお客様に対し、メールにて面談申込みのご案内をさせて頂く場合がございます。

■相談(面談)もしくはキャンペーンの対象外となる場合について
・70歳以上の方
・既往病、入院中、現在治療中、薬を服用中、要検査、入院や手術予定、刺青がある状況に該当する方
・過去に保険のビュッフェのサービスを受けたことのある方(お申込みは、一世帯一回までとなります)
・過去に保険のビュッフェのサービスと提携したFPの相談を受けたことのある方(過去に他社を通じて面談をされている場合、面談を担当したFP名をお伺いしております。FP名をご開示いただけない場合は、面談をお断りする場合があります)
・定職に就かれていない方(主婦の方は除く)、休職中の方
・充分なご相談時間(1時間半~2時間)を確保していただけない方
・保険相談に必要な情報をご提供いただけない方 ・ご対応不可地域にお住まいの方
・日本国内にお住まいの方に限りお申込みいただけます

※その他のご利用上の注意、利用条件は保険のビュッフェWEBサイトページをご覧ください。

■お問い合わせ先
保険のビュッフェ株式会社
<TEL>0120-800-857
受付時間 9:00~18:00(土日祝OK)
<メール>customer@hoken-buffet.jp
>>保険のビュッフェWEB サイトページはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は久々に股が池明神様に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-20 20:44:11
ただより怖いものはない関東人。
ただより有り難いものはない関西人。
えむびーまんはやはり、ホモモンの関西人でした。
Unknown (Unknown)
2016-12-20 21:38:19
> 既往病、入院中、現在治療中、薬を服用中、要検査、入院や手術予定、刺青がある状況に該当する方


あんた思いっきり違反ですやん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンプルただでもらえる企画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL