ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は久々に股が池明神様にごあいさつ。2年間ありがとうございました。引っ越し先が見つかりますように。

2016-12-20 20:56:47 | 神社・仏閣めぐり

若い時は、駅までぎりぎりの時間で自転車で高速運転していました。
針中野の実家から駒川中野駅まで1.1キロを4分で。最近は、7分前に出ることに。
田辺の家から昭和町駅まで、5分30秒あれば行けますが、最近は、10分前に出ることにしています。
本日は、出ようと思うとあと7分です。自転車で急げば十分間に合いますが、8分後の次の電車へ。
次の電車の13分前に、田辺の家を出ました。
途中時間があるので、股が池明神様に久々にお参りすることに。
いつもは、股が池のぐるりを回る道を通りますが、本日は、股が池明神様の前を通る道で。
昭和町駅に行くには、遠回りにはなりません。

メインのお堂の中におられる神々にごあいさつ。
ひょうたん良先生のお友達の神様です。

こちらのお堂の中。柵の隙間から撮影しました。

 

そして、もう一つのお堂にもごあいさつ。

境内の様子。向かって左手と右手に桃が池が広がります。

境内から見た股が池の一部。

そして、昭和町駅へ。
地下鉄で大国町まで。




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日保険のビュフェの無料保... | トップ | ひかりの輪外部監査委員のH... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社・仏閣めぐり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL