ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

静香先生から電話。近々日本国内で巨大地震が発生します。大阪がやばい。

2016-06-11 20:34:55 | 地震予知・未来透視

本日、静香先生と電話でしゃべっていて、本日、埼玉に壮絶な地震雲が出ていて、国内で、巨大地震が発生しそうという事です。

場所は、特定できませんが、大阪がやばそうに見えるという事でした。

ちなみに、ひょうたん良先生からは、逃げろという連絡が入っていないので、大阪が揺れたとしても、生命の危機に関するような大きな揺れではないとみられます。

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフ昭和町駅前店で税込み... | トップ | 6月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-11 21:56:40
巨大地震で滅びればいいですね!
ハッテン!ハッテン!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-12 00:01:54
うっせえホモ。
ボケ老人の戯言に付き合ってる暇があれば働け。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-12 00:04:46
大きな揺れがない巨大地震www
怖がらせるつもりが笑わせるってB級ホラー映画かよ!?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-12 07:57:08
http://www.twin.ne.jp/~y-kida/
返信する
静香先生、お見事! (Unknown)
2016-06-12 09:00:11
昨日の筋状地震雲で国内の地震情報を提供、本日見事発生!
毎日のうん筋雲でえむびーカミングアウトの自身情報も是非、提供して下さい。いつになりますか。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-12 14:18:36
↑うえから4番目よく出来てる見やすいサイトですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-13 11:10:46
巨大地震でお迎えですね。
お母さんが待ってますよ。
地獄で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。