ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は大阪府知事・大阪市長選の期日前投票へ。維新が圧勝と聞くので自民・共産が推す反維新候補へ。

2015-11-20 15:27:22 | 時事ネタ

22日に兵庫県に行く予定があるので、本日、大阪府知事・大阪市長の期日前投票へ、東住吉区役所に行きました。

今まで、期日前投票に行くと、かなりの人がいて、手続きするのに、並ばないといけない時が多かったのに、今回は、私以外誰もいませんでした。
手続きはすぐでした。

大阪では、知事選でも市長選でも維新候補が圧勝するといううわさが広まっているので、知事・市長とも自民・共産が推す候補に、1票を入れました。

私もあと15年もたてば、敬老パスをもらう身。自民・共産が推す候補に当選してもらい、敬老パス利用時の自己負担金を0円に戻してもらいたいものです。

参考 当ブログ 2015年11月16日記事

橋下市長が20分間街頭演説・はじめて街頭演説を聞きました。自民・共産候補に投票する予定が維新に。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日1stMini Album 発売の関... | トップ | これはすごいセブンイレブン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモは共産主義ですか? (Unknown)
2015-11-20 16:30:57
教えてください!
ホモの妖怪えむびーまん!
Unknown (Unknown)
2015-11-20 16:53:41
多分その頃にはえむびーまんは死んでいる
Unknown (Unknown)
2015-11-20 18:26:22
ホモの方なんですか?ゲイの方達はしっかり特定のパートナーと人生を共にしている人が多いが今はそれだけでなく、養子をとって家族を増やしたりしていますよ。結婚相手と互いに価値観を勉強しながら生きていくだけでなく。子供の教育と成長に携わる事は何より、自分の感性や視野を広げますよ。確実に、人生の喜びが増えますね。ゲイの方は自分の子どもじゃなくても子供を育てることは、プラスになるから。一度パートナーと話し合って、一緒に子供とふれあう機会をつくって、ゲイのこやしにしてみてはどうですか。相手の方との世界も結構ですが、子供との成長は見える世界が変わりますよ。
Unknown (Unknown)
2015-11-21 00:28:10
敬老パスがなくても近い将来に糖尿病網膜症で失明して障害者の無料パスがもらえますよ。
Unknown (Unknown)
2015-11-21 10:35:39
失明してはるの
あんたはん
御大事になあ
車バス乗り物に
十分注意しなはれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。