ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはいのちの会でいただきました。中華料理店から出前を取ったものをいただきめちゃおいしかったです。

2018-03-05 22:00:35 | 食べ歩き

1週間に1度は、いのちの会に出向いています。その時、昼ご飯をよばれます。
教祖様の奥様の手料理の時が多いのですが、たまに、過去2回、4000円以上するウナギ弁当を出前で取ってくれました。当ブログ記事で報告済み。
本日は、中華料理店から出前をとって、それを頂きました。

以下は、私が一人で食べた分。

子供の時から、我が家には、出前をとるという概念がなかったので、プロの作ったおいしいものがあたたかいまま届くのに驚きました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 大阪市民なら誰もが不要と思... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いのちの怪? (いのちーまん)
2018-03-05 23:52:17
糖尿がそんなに食ったらいのちがいくつあっても足らん。
何のためのいのちの会だ?
いのちを粗末にしても、命のある限り遠慮せず躊躇せず楽しみましょう、という極めて享楽的現世利益的な宗教なのか?
いったいどういう教義の宗教で、贅沢な食事の提供が何の儀式なのかさっぱりわからん。
普通は宗教ってもっとストイックなもんじゃないのか?
ここ読んでる人、いのちの会ってわけわからんキモい宗教だと思っているぞ。
せっかく飯たらふく食わせてもらっているのに、広告塔の役目果たしてないぞ。
食欲、運動部の男子大学生、高校生並みかよ‼😨 (アスペ石井)
2018-03-06 00:17:15
50をこえたスポーツ嫌いの糖尿病のオッサンが、食欲、運動部の男子大学生、高校生並みかよ‼😨
頭の体操 (Unknown)
2018-03-06 01:59:48
いのちの会は、おも◯なし。
糖尿病は、打つ◯なし。
緊急入院、待っ◯なし。
そして、えむびーまんは、ろ◯で◯し。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。