ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペ石井から電話。麻原彰晃(シバ神)の処刑で、罰として日本が破滅に向かうとか。

2018-07-06 22:59:25 | アスペ石井こと石井仁(東京農工大)の妄想・虚言による予知

アスペ石井から電話。インド占星術の大権威・清水俊介氏から聞いた話からということでした。

本日のシバ神麻原彰晃の処刑で、麻原彰晃は、天に。
天界で神様となったときに、日本破滅への災いを引き起こすとか。
明後日まで、準神・清水俊介氏(ガネーシャ神)は、ふるさと札幌にいて、その後、インドへ。
現在、安全な場所は、準神えむびーまんのいる大阪と準神・清水俊介氏のいる北海道だけとか。
清水俊介氏がインドに行った後は、関東は、誰も守る準神がいないので、大地震など起こり放題。
ただ、清水俊介氏が住んでいる千代田区だけは、不在時でも守られるとか。
大阪震度6弱地震で、えむびーまんが当時片山津温泉にいて、大阪に不在でも、普段いる浪速区と住んでいる東住吉区が震度4で済んだのと同じ原理とか。

本日、麻原の弟子の処刑も同時に行われ、広島拘置所と福岡拘置所でも行われ、その罰として、大雨となり災害が。
死刑執行に立ち会った刑務官の家のあるところが、大雨の災害に巻き込まれるとか。

大阪では、2名も処刑されたので、大阪でも何か起こるとか。
都島区を中心に、災害が発生するとか。

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはEPARK15%クー... | トップ | 7月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょうたん氏にきいてみい‼😡 (アスペようへい)
2018-07-06 23:22:41
麻原が天界にいくわけねーーだろーーが‼😾殺した人間の数が多いエゴイストほど死んだら上にいくのか⁉😾かりに麻原をシバ神だのなんだの神だというなら、それは地獄の神というか地獄の力をもった魂で、地獄にかえったんじゃねーーのか⁉😾
返信する
美輪さんとかがいうところの魔界人というか🙀 (アスペようへい)
2018-07-06 23:27:34
悪いことをすればするほど、あっち(地獄?魔界?)で格が上がるというか、そういう論理なのか⁉🙀アンタら自称準神様がいいたいのは⁉🙀
返信する
Unknown (reisi)
2018-07-07 00:09:43
本気でやめたほうがいい
返信する
Unknown (reisi)
2018-07-07 00:48:41
麻原と、麻原に洗脳された人たちの末路
麻原は、信者とやりまくってたらしいです。
ほかの連中は、麻原の風呂の水をよろこんでのんでたらしいです。
さいごは、一緒に死刑
なぜ、麻原という悪がうまれ
支持されたのか、
結局、現状へのふまんのはけぐちだったんでしょうね。
山本さんも、同じで、不満だらけだから
そういうことをおもうのです。
麻原をにくんでいるのは、
被害者家族だけでありません
加害者家族もです。
過激発言がしんじょうの山本さんも
今回は、許されない発言だったとおもいます。
削除した方がよいのではないですか。
返信する
だいたい神の名を語るパチモンは🙀 (アスペようへい)
2018-07-07 00:56:21
地獄いきそうなイメージ🙀
返信する
Unknown (reisi)
2018-07-07 05:10:20
被害者ご遺族の涙です。
まあ、加害者家族の涙でもあるでしょう
なんで、あんなおっさんに大事な人生すべてを捧げないとダメだったんでしょうか
現状に不満があるのはわかりましたから、もう削除した方がいいです。
今回は、酷すぎです。
アカウントとめられますよ。
公序良じょくを逸脱しすぎです。
刑務官を侮辱するのはよくないです。
返信する
一夜明けて (山本先生へ)
2018-07-07 05:50:56
おはようございます。 オームの人の処刑から一夜明けて。こういう事件は二度と起きてはならない。家族を持つ立場として、罪のない自分の家族が無残に殺害されるつらさ。おもしろおかしく話題にしてはなりません。もし自分の家族が被害者になっていたらと思うと加害者を生涯憎み続けたでしょう。自分の家族はお金では買えませんから。 山本先生、地震とか大雨とかは今回の処刑とは無関係と思いますよ。災害で苦しむ人を見て笑うことはできない。それが普通の人。数年前の大津波の映像を見て、自分の家族が被害者だったらどうしていただろうかと思ったりする。結婚して家族できればわかります。また、結婚していなくてもわかります。ようは自分の家族が被害者になること、これが一番つらいかと。被害者のつらさをわからずにおもしろおかしくすることは私にはできない。それが普通の人ですからね。 世の中に貧富の差はあれど自分の家族を思う気持ちはみんな同じです。豪邸に住もうがアパートに住もうがみんな同じ。山本先生、先々結婚されたら家族のありがたみとぬくもりがわかりますよ。家族は本当にいいもんですからね。たとえ自分の小遣いがなくなっても自由がなくなっても家族がいつもそばにいる。こういう大切な家族がいきなり被害者になってしまうつらさ。地震や大雨のような自然災害はともかくも某団体のような人工的な無差別テロは絶対許されない。亡くなられた方の家族のつらさを思うとせつないですね。永久にこういうことが起きないように願います。
返信する
Unknown (柴田拳志)
2018-07-07 08:07:06
うっせえ
後出し黄ばみブリーフホモが
返信する
Unknown (reisi)
2018-07-07 10:53:18
病んでます
私と一緒にキリスト教を学びましょう。
先祖供養を一緒にしていきましょう。
未来がなくなった。
落ちこぼれた、
すべて、幻想です。
サタンのささやきです。
新しい希望があります。

未来がなくなったので、
どうなってもいい
という考えが、
無責任な発言の背後にあります。
山本さんには新しい人生観が必要です。
このまま放置して置いたら、おそらく、
無責任がエスカレートし、
やがて、かなりの問題につながるでしょう。
返信する
Unknown (reisi)
2018-07-07 11:08:17
結局、こういうブログの発言から、色んなことが見えてきます。
山本さんの記事は、
ネガティブを隠そうという、ポジティブな発言一触でした。
時折、ネガティブを装って、ネガティブ発言をしているふりをしたつもりの、本当のネガティブな気持ちの発言が入ってました。
非常に危険な状況だと推測してました。

ココにきて、アスペルガ石井さんの準神だという
なんというか、もちあげているのかなんなのかよくわからない発言を引用し、
それを信じはじめ、
やがて、当然だと思い始め、
ついに、言い切ってしまいました。
なんと、七夕の願いが、準神だと思ってもらうようにということでした。

これは、重症です。
一歩手前。
危険な行動をとる一歩手前まで、きてます。
あとは、電車に飛び込むか
首をくくるか
あるいは、コンビニに覆面をつけて、ナイフを片手に入るか
あるいは、そのほかの倫理観により、制御されている
衝動を具現化する行為をするかです。

記事を拝見して、山本さんのその押さえつけた衝動を
勘繰りましたところ、
おそらく、注目を集めることだとみられました。
それも、教祖のように祭り上げられるというものです。
それは、一体何か
そう、社会的自発的警察行為です。

山本さんは、何らかの英雄視されえる、犯罪行為を働き、
マスコミなどに取り上げられたいと思っているはずです。
したがって、麻原に共感しているのです。

それは、非常に危険です。
取り返しのつかない行動をとる前に、私に相談に来た方がよいです。

悪いほう悪いほうに行ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。