ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはEPARK15%クーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。クーポン期限が7月8日。超きれいなお姉さんシリーズ2号前島さんが初のハンバーグにソースがけを。スイカをいっぱい食べました。

2018-07-06 22:28:41 | 食べ歩き

本日のランチは、EPARK15%クーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。クーポン期限が7月8日なので本日利用しました。
雨の中行きました。

入口には、傘をビニール袋に入れる装置が。

そして、入口にあるクーポン発行機にクーポン番号を入れて、クーポンを発行します。

店内には、すこし年増のきれいなお姉さんと、超きれいなお姉さんシリーズ1号田中さんと2号の前島さんがいました。

いつもの、やわらかハンバーグ150グラム 999円(税込み1078円)+ドリンクバー(税込み230円)をオーダー。

まずは、サラダバーより。

デザートバーから。スイカは後で食べますが、念のため、キープ。

メインディシュが届きました。

超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが持ってきました。
ソースをおかけしましょうか。と初めて言われました。
ソースをかけてもらいました。
デミバタソースは大目に入れてくれていました。

そして、カレーとプチトマト攻撃。

キープしていたスイカも食べました。

そして、デザート攻撃。

再びスイカとメロン。ヨーグルトなどを。

そして、コーヒーを2杯飲んでしめとしました。

15%クーポン利用で、1112円をクレジットカードで支払い、店を後に。

本日、いっぱい食べたので、雨の中、真田山プールに行き、1600メートル泳ぎました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | アスペ石井から電話。麻原彰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。