ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはコスパ日本一のフォルクス針中野店のワンコインランチ(500円)+サラダーバー(324円)。780円でこの量が食べられます。本日はデザートの桃を2皿。フォルクスは絶対に赤字に。

2017-10-13 17:18:26 | 食べ歩き

本日は、中野の実家に泊った日。

コスパ日本一のワンコインランチ+サラダバーのフォルクス針中野店へ。

ワンコインランチ(税込み500円)+サラダバー(税込み324円)を注文しました。

本日のワンコインランチは、ハンバーグカレー。ごはん大盛り(大盛り無料)でお願いしました。

まずは、サラダバー1回目。

そして、メインディッシュ。ハンバーグカレーごはん大盛り。

このハンバーグは、レトルトものをチンしたものではなく、
フォルクスハンバーグと同じハンバーグ。
いちいち焼いているので、オーダーから出てくるまでに、時間がかかりました。

そして、プチトマト攻撃など。

そして、ラストは、もも攻撃。

あんまりおいしい桃ではありませんが、とにかくもも。

2皿食べました。

そして、お会計。
824円から、メールクーポンで5%引き。783円。
ファミマTカードを提示。Tポイントを3点つけてもらえます。
3ポイントは3円となるので、実質780円という事です。

そして、クレジットカードで支払い、店を出ました。

いつも、思うのですが、客に、780円でこんだけ食べられたら、店は赤字になるのでは・・と思います。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほどやっと宅建士の教科書... | トップ | ピンポンパン。本日スーパー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーがいいそうなこというぜ‼ (アスペ石井)
2017-10-13 19:04:05
私のまわりのものは、ファミレスだろうかなんだろうが日本一、ときに世界一、宇宙一となります‼😊😄\(^-^)/\(^o^)/
返信する
さすが神戸大首席卒業天才準神様! (ウンコインウンチ)
2017-10-13 19:21:11
見事なホモ攻撃ですね。
ホモ2皿もペロッと食べられたら、確かに店は赤字かも?
自称紀ノ川筋名家出身にはわからないかも知れませんが、
あら川のホモなら確実に赤字ですね、多分パチモンだけどね。
お次は、有料ハッテン場を赤字にしてみてくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-13 23:38:58
いつもバイキングの食べ方には感服してます。リコピンの多いトマトを初め野菜類の多さ。加えて糖尿にはもってこいの脂肪、コレステロールゼロの桃の缶詰の食べっぷり😄ほんと勉強になります🙇
返信する
店も赤字になりますが (店も赤字になりますが)
2017-10-15 09:41:44
さい社長の網膜も眼底出血で真っ赤っか、ハマノ眼科もびっくりする予定です
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-15 20:36:50
えむびーまんは商売赤字
おケツは黄ばんだいぼ痔
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。