ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

黒猫が目の前を横切りました。超縁起が良い。とてつもない幸運が近々訪れるようです。

2012-04-22 01:11:34 | その他

さっき、ダイエー三宮駅前店で、買い物をして、自転車でゆっくりと、三宮のマンションに向かう途中、1メートル前を黒猫がゆっくりと横切りました。
ひょうたん良先生から、黒猫が前に現れると幸運が訪れる。黒猫が前を横切るとすごくいいことがあると聞いていました。

どんな幸運が訪れるか楽しみです。

ちなみに、心当たりはないわけではありません。

 


 

 

ジャンル:
速報
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャープの液晶テレビのお客... | トップ | 咲いた咲いたチューリップの... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒は不吉なイメージが・ (まさ)
2012-04-22 12:19:44
 黒猫は不吉なのでは??日本やイギリスでは例外的に幸運を運んでくるという話もあるらしいですが・ペットとかは飼い主の身代わりになることもあるらしいですし、風水で黒い金魚を飼うように(黒は悪い気を吸収するといわれる)黒猫が悪いものをもっていったというような見方なのですか?そういえばひょうたん良先生黒猫飼ってましたね
心当たりとは? (まさ)
2012-04-22 13:03:07
心当たりとは?
黒狸が目の前でスカベしました (まさ)
2012-04-23 21:19:00
 さっき、岡山駅前の店で、買い物をして、自転車でゆっくりと、北区のマンションに向かう途中、1メートル前を黒狸がゆっくりとスカベしました。
ひょうたん良先生から、黒狸が前でスカベすると不幸が訪れる。黒狸が前でスカベするとすごく悪いことがあると聞いていました。

どんな不幸が訪れるか楽しみです。

ちなみに、心当たりはないわけではありません(通信大学退学になってニート復活とか)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ぼーっとしているときが幸せ (ポジティブありぺえちゃん部屋)
もうただひたすらゴロゴロだらだらぼけ~~~っ