ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日区間準神様が大和西大寺行き区間準急に乗車。アスペ石井から電話。私(えむびーまん)の前世は神様・天界では麻原とライバル関係にあった。麻原同様私を祈るとよいことがあるとか。ホンマかいな。

2018-03-27 21:26:35 | 山本隆雄関連

本日、枚岡へ用事で。

なんばから、近鉄で。
大和西大寺行き区間準急に乗りました。
なんば駅での自動音声アナウンスに感激しました。

1番線にまいります電車は、大和西大寺行き区間準急。大和西大寺行き区間準急でございます。途中の停車駅は、日本橋、鶴橋、布施、河内小坂、東花園、東花園から大和西大寺までの各駅です。

区間準神様が、区間準急に乗るわけで。

また、アスペ石井から、LINEでと電話で。

先日から、アスペ石井からは、ホロスコープで調べたところ、麻原はシバ神とか、喜んで送ってきていました。

また、LINEで、ホロスコープで私を解析した結果を送ってきていました。「神様配置があるよ。」「えむびーまんも神様につながっている」とのことでした。

さらに、「麻原さんと同様に、えむびーまんを祈るとよいらしい」とか、

そして、アスペ石井からの電話では、私が生まれる前、天界にいるとき、えむびーまんも麻原も神様で、よきライバルだったとか。
人間界に降りて、どちらが人を集められるか。競って人間界へ。

私は、全国108大学サークルが加盟する日本コンピュータクラブ連盟を立ち上げ6000名を集め、
麻原は、オウム真理教を作り、1万2000名ほどを集めました。
人数的に言うと、麻原の勝ちでしたが、麻原は、まもなく処刑されます。
私は、何も悪事を働いていませんので、人間界では、私の勝ちとなります。

皆さんの中で、私の「準神様」を嘘だと思っている人がいれば、一緒に旅行に行きましょう。
天気予報に関係なく、局地的に晴れさせますので、絶対に私の事を準神様と信じると思います。

ちなみに、私は、区間準神様。
1日のうち、9割9分方は、人間となっています。
まるで、神戸電鉄の準急のようです。

http://www.shintetsu.co.jp/railway/timetbl/t_stop/index.html

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 3月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-27 22:26:56
ほぉーおー!私もぜひ一緒に旅行に行きたい。ただ準神様の大好きなバイキングが少し苦手なのと、若男子よりできれば若女子と一緒に行きたいので、何とかそのようなツアーを企画してやってください。一泊旅行なら20万円位なら出しますよ。
返信する
K先生が大激怒 (せごん)
2018-03-28 00:08:18
せごんです。またもやコメントを書かせて貰いました。つい最近、あまりにも会社で霊現象が酷いので、大阪アメリカ村の某占い店のK先生に相談しました。そしたらK先生に大激怒されました。物凄く叱られました。「私は1年前から相手にするなと言っただろ」と、強く言われました。K先生に、会社の霊についてもう少し詳しく霊視して貰いました。自殺した人の霊だそうです。その自殺した人の霊も、動物霊の霊障によって自殺したそうです。つまり自殺霊と動物霊の合体した霊だと言います。それに自殺した人は、天国(極楽)や地獄にも行けないそうです。また輪廻転生する事も出来ずに、その場所で地縛霊になるそうです。その霊に取って、その場所が、今の私の会社だそうです。地縛霊と言うよりも、動物霊と一体化しているそうなので、完全に動物霊になっているそうです。本当に迷惑な話しです。仕事の邪魔になります。因みにパートのおっさんからも、相手にするな、同情するな、気にするな、霊の名前を絶対に聞くなと、言われています。特別なお計らいで、誰か私の会社にいる霊を成仏させてくれませんか?
返信する
日本史上、戦後最悪の犯罪者がライバル(とも)かいな😰😥 (アスペ石井)
2018-03-28 01:08:11
麻原が天界からきたわけねーだろーが‼😾あんな汚物の塊のようなブサイクなサイコパスが🙀😾ひょうたん氏が麻原をシバ神とかいうのなら、地獄から力をもった魂が生まれてきた証拠なんじゃねえのか🙀麻原なんて美輪さんがいうところの魔界人(しかも強力な)そのものじゃねえか😾
返信する
あともしかして、わざと関東人という設定の古都ってハンドルネームにしたのか??🙀 (アスペ石井)
2018-03-28 01:11:14
まさか、京都と関東が大嫌いなアンタだとバレにくいように🙀
返信する
自作自演ではありません (せごん)
2018-03-28 08:18:58
せごんです。この話しは決して自作自演ではありません。私の会社で実際に起きている霊現象の話しです。つい最近になって、あまりにも会社(私の担当している現場)で霊現象が酷いので、仕事中によく霊から電話が掛かってくるので、24の土曜日、占い千里眼アメリカ村店のK先生に相談しました。霊に対してやっては駄目な事をしてしまったので、物凄く激怒された訳です。また詳しく霊視して貰いましたので、私の会社が建つ前、その土地で自殺した人の霊、またその自殺霊も、動物霊の影響で自殺して一体化になった事が判った訳です。また私の会社は昔、お墓の跡地だったそうですが、今回の件とは別です。このブログを読んでいる読者の中には、霊を信じていない人もいると思うので、またまたコメントさせて戴きました。本当に仕事の邪魔で迷惑です。会社名は(株)Tコーポレーションです。
返信する
枚岡ですか ()
2018-03-28 09:46:40
おはようございます。 枚岡ですか。これまた懐かしい。ここは神社と梅林、山荘があるところ。枚岡、いいとこですね。生駒の山腹にあり、空気がいい。昔行きましたが久しぶりにまた行こうかな(笑) 今週末に枚岡山荘が閉館するようです。ここの風呂が200円で入浴できるので銭湯よりも安い。広い無料休憩室があるので居眠りできます(笑)完全な穴場で息抜きにいいとこでしたが。さみしいですね。 山本さんがもし時間の都合ができれば枚岡山荘まで。額田のほうが近い。駅近くの坂を500メートル登ったところにあります。タオルと石鹸などは持参で。風呂は30日まで。レストラン完備。ホームページがあるので興味あればぜひ。 山本さん、近鉄のきっぷは特急券売り場でクレジットカード払いできます。150円のきっぷでも買えます。クレジットカードできっぷが買える会社は近鉄と小田急、JRと旅行会社。枚岡までもおクレジットカードで買えますのでご参考まで。 完全に春ですね。衣替えしなければ。山本さんはおしゃれな人なので服も豊富でしょう。靴ですが、アスリートが愛用するようなスニーカーは楽ですよ。安物は底が破れやすい。山本さんはよく出歩くようなのでできるだけいい靴を。足が疲れない上質なものがオススメですね。いい値段しますけど(笑) またの楽しい記事お待ちしております。
返信する
奈良公園の旅はいかがですか ()
2018-03-28 10:21:42
山本さんが旅好きだとおうかがいしているので。 奈良公園の旅はいかがですか。行きはJR関西線、帰りは近鉄で。近鉄とJRともにクレジットカードが使えるので便利でしょう。JR奈良から春日大社まで歩いてみるといい運動になります。途中にある猿沢池とか、いい休憩場所もあり、便利です。おにぎりを作っていくと出先で食べらますよ。外食は高くつきます。ちょうど花見の季節ですし、天気もいい。とにかくお金がかからない近くの名所が個人的にオススメですね。 あと、サイゼリアのミラノ風ドリアを山本さんにオススメします。299円税込。山本さんはこれで満腹にはならないでしょうがあくまでもおやつ感覚で。ドリンクバーは199円税込。近鉄奈良駅ビルにありますので奈良公園の旅の帰りに。ミラノ風ドリアは本格的な味、ドリンクバーのイタリアンコーヒーも引き立ての味。山本さんはグルメなのでオススメしますよ。ただしサイゼリアは現金払いのみなのであしからず。 奈良公園の旅および寺社参拝で山本さんにご利益がありますように。またの楽しい旅記事お待ちしております。
返信する
区間準急行に区間準神様が乗るのは、自作自演みたいなものとか。 (せごと)
2018-03-28 11:43:10
私達は、関西に詳しい設定の関東人連盟。
関東は、霊的にどうでもいい人の住むところなので、
私達の会社には、悪霊が出るとか。
日本霊能者連盟では使えないアスペ石井も住んでいるとか。
山本さんのライバル麻原氏も関東の地下鉄でポアを実行したとか。
早く安全に関東を脱出するため、
私達は、常に中距離移動でも新幹線グリーン車を愛用するとか。
性春18きっぷ鈍行10時間の山本さんの願望と思われました。
返信する
罰当たりな事を書くから (電池電農の神仏)
2018-03-28 12:43:10
明日、関西大震災を起こす事にした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。