ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

この有名ミュージシャン。心臓発作で亡くなる直前に見られるトルネードと言われる心霊現象が写真に。

2016-04-13 16:44:53 | 心霊写真鑑定

毎日、日本霊能者連盟の無料心霊写真鑑定には、複数の心霊写真が届きます。
ここだけの話、送られてから、1-2日経って、返答が来るのは、お祓いが必要ですと書いてあっても、実際には、さほど影響のないもの。
こちらから、1-2日おきに静香先生に電話して、たまっている写真鑑定の結果を聞き、それを入力しているからです。
それに対して、静香先生の方から電話がかかってくるのは、緊急を要するものです。
本日は、緊急を要するものが2件ありました。

ひとつは、ライブの打ち上げで、某ミュージシャンを撮ったもの。3枚連写して、2枚目だけにへんなものが写ったそうです。
静香先生いわくトルネードといわれる現象だそうです。体を霊がぐるぐる巻きにしているそうです。
この現象は、心臓発作で亡くなる人の直前の写真に出ることが多いとか。
命の保証はできませんが、お祓いが必要です。というのが、静香先生の鑑定結果でした。

このミュージシャン。ウイキペディアで引くと、ちゃんと項目がありました。そのミュージシャン名でググると59000件出てきました。
ちなみに、山本隆雄でぐぐると21000件。
私は、知りませんでしたが、ミュージシャンとしてはシングルやアルバムを何枚かだし、有名な方のようでした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日コン連企画(㈱)は4月決... | トップ | 全く意味をなさない大阪市消... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-13 17:53:32
山本隆雄最期の日が近いのですね!
楽しみです!その為なら金を振り込んでやってもいいかな笑笑
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-13 18:44:12
体が霊でぐるぐる巻きにされるのと、
お金が振り込まれるのとどっちがいいのん
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-13 19:39:21
真ん中の人が急に動けばこうなります
そんな原理も知らないで撮るから、あんな同じポーズのくだらない写真しか撮れないんですよ
そのくだらない写真に8,000円とか
催さんは、完全に頭がおかしいとか
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-13 20:00:31
この写真と亡くなった事は何の関係もありません。
医者に言ったら笑われるから言わないで下さい。

医者じゃなくても馬鹿にされますよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-13 20:32:17
ナンダコレ(笑)?
それよりも、山本隆雄の特製競パンオナニー動画制作して下さい。 2190万くらいで売ったらどうですか?
返信する
unknown (unknown)
2016-04-13 21:39:56
山本隆雄さんありがとうございます。またこの度も御迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。心霊写真の件について、残念ながら今世はS 先生とは、ご縁がありませんでしたが、来世ももし、人間に生まれ変わる事が出来たら、S先生と、ご縁が出来る事を願っています。S先生、今回はどうもすみませんでした。少し話しは変わり、ここの人達は、山本隆雄さんの事をホモだと言っている人達ですが、私はホモだと思っていません。準神様です。本当に面白くて良い人です。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-14 16:41:31
で、誰よ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。