ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日高野山に送ったメール。奥の院の納経所職員杉山さんの対応について 。

2015-04-18 20:01:04 | クレーム・ご意見メール
 

奥の院の納経所職員杉山さんの対応について

 
本日、奥の院の納経所職員杉山さんの対応で、多くの人が、不快に感じることがありました。
納経所の受付方法について、ルールを作ってはいかがと思ってメールしました。
本日、水向き地蔵に手向けるお塔婆をかいてもらおうと思って、奥の院納経所に。
各窓口に7-8名づつ並んでいました。私は、杉山さんの列に並びました。
杉山さんは、前の人に、「お塔婆ばかりやなぁ。」と言っていました。言われた人は、「ここしか並ぶ列がなくて」
と言っていました。その間にもツアーの添乗員が、納経帳か何か、杉山さんに渡していました。
10分ほど待って、私の番になって、「お塔婆何枚」と言われたので、「8枚」と答えると、隣の溝口さんの列に並んでと言われて、溝口さんの列の最後尾に並ばされました。私の後ろに並んでいた人も、同じことを言われ、次々私の後ろに。
みんな、口々に不満を言っていました。10分以上も並ばされた挙句、隣の列の最後尾へ。
並んだ時に、この列に並ばず、隣の列の後ろへと言ってもらえれば、文句も出ません。
杉山さんは、私たちをのかせたあと、団体客の白衣への納経処理をしていました。
結局、最初に並んでから30分かかって、溝口さんに8枚のお塔婆をかいてもらいました。
団体客を割り込ませるからこうなるのですが、窓口を団体客専用とか、一般客専用とにわけるとか。
列の整理をする職員を1名つけて窓口に振り分けるとかできないものですか。
溝口さんは、もくもくと、順番通りに処理していますが、不運にも、杉山さんの列に並んだ人は、私と同様の怒りを
覚えている人が何百人もいると思われます。早急な対処が望まれます。
参与会会員 山本隆雄


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日(金)のつぶやき | トップ | 本日高野山開創1200年記念大... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン! (ホモのえむびーまん)
2015-04-18 20:12:08
ホモのえむびーまん
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
ハッテン、ハッテン!ハッテン、ハッテン!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-18 20:28:07
今回は賛同してもうた。
返信する
参与会会員の山本さんの対応について (農協職員の木彡山(別人です))
2015-04-18 20:29:38
会員なら会の然るべきルートで進言すれば良いものを、ネットで職員名まで晒すのは会に対する許しがたい冒涜であり、お大師様に代って最後列冷遇の刑に処すものです。
返信する
ホモは追放! (Unknown)
2015-04-18 20:37:38
@lgbtjp_bot: 同性愛は不自然で、種の保存の本能に反しているという人もいます。ですが、「自然」の中には同性同士で性行動をとる動物、「性転換」を行う動物、「両性具有」の動植物、同性同士で子どもを育てる動物もいます。オス、メスのつがいで子育て、だけが自然ではありません。自然は多様性に満ちています。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-19 10:00:31
さすが,レベルの低い神戸大学を卒業のエムビーマン。

こんな所で職員名を流すとは。

頭、悪いね。やっぱり、所詮は駅弁。
返信する
納経所職員が納経処理して何が悪い (納経所職員が納経処理して何が悪い)
2015-04-19 18:09:50
窓口分けろとか職員増やせとか、常識的なことだけ書いとけばいいのに

1200年記念やらでくそ忙しいときに、8枚もお塔婆書けとかテメエの我を通すドアホの面こそ晒されて然るべき。
返信する
はぁ… (みさと)
2016-04-13 18:00:02
とっても不愉快です。
…あなたが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。