ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

国土交通省はえむびーまんのご意見に反映し、スーパー玉出前に止められてある自転車にも黄色い札を。玉出の店員はよく黙っているもんです。

2017-02-24 17:30:59 | 街の光景

 

当ブログ 2016年2月16日記事 えむびーまんの自転車に何百回も嫌がらせ札をつける国土交通省職員はこいつらだ。本日撮影。見つけ次第さらし者に。税金の無駄使い。リストラすべき職員。

その後、2回、黄色い札を貼っていました。1回目の時、たまたま、三菱東京UFJ銀行から戻って来た時で、目の前で車は動き出しました。
その時、スーパー玉出前の自転車に、初めて黄色い札がつけられていることを発見しました。

本日、三菱東京UFJ銀行大阪恵美須支店に記帳しに行こうと思って下に降りると、えむびーまん号に霊の黄色い札が貼られていました。

そして、銀行に行く途中にあるスーパー玉出恵美須町店の前に止めてある自転車にも、黄色い札がつけられていました。

あのスーパー玉出の店員。警備員。国土交通省の職員が客の自転車に黄色い札を付ける行為をよく黙ってみているものですね。信じられない。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪速区内に突然登場したグリ... | トップ | えむびーまんショック!ヘモ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-20 23:36:49
どいりえの、おとうさんが、どいりえだんなが、けいさつに?しゅっとうしましたか?どいりえの、おとうさん、まつむらさんとかを、あばずれ、とかかいたりして、ばかにしていたそうです。しょじょまく、とか、あほ、とか、おれの、にょうぼう、はじめてで、けっこんしたから、くさい。とか、くものすはってたぜ~でも、おれが、もらってやったぜ!いえい!とか、かきこんでいて、ぞっとしました。すごく。すごく、ぞっとしました。ありえなくて、どれだけ、ちょうしにのって、かいてるのか、わかりませんでしたが、どいりえさんでは、ありませんでした?いえ、ふうふで、かいて、はしゃいだり、えっちしながら、「あいつは、こども、うめない、ふうに、なったんだよなあ~おれたち、こども、つくれて、よかったよなあ。そういうことまで、おいこめて、おれたち、すげ~なあ。かみさまが、みとめてくれてんじゃね~か、ははっ」って、わらって、よるを、すごしていたそうですね。しんじられなくて、はきけ、しました。れいのうしゃ、かいがいの、れいのうしゃに、きいたり、ぜんこくの、れいのうしゃの、かみさまに、きいてみてくださいね。じごくへいったら、しんだしゅんかんから、「おわりのない、じかんせいげんのない、じごくのながさが、はじめられますよ。」そういうふうにいってくださった、れいのうしゃが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、えれさんです。ありがとうございました。うちゅうのことや、あかしっくれこーどのこと、それから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、かみさまの、そんざいを、おしえてくれて、ありがとう、ございました。ほんとうに、ごめんなさい、からだが、うまく、いかなくて、ふじゆうしてしまい、ごれんらくをふとどきにしてしまいました。こんど、おかねをおかえししたいです。おれいしたいです。きいろと、ぴんくのはなたばを、こころで、えがいて、いめーじして、それを、おくりたくおもっております。きょうこのごろです。ありがとうございました。なざしで、ふいちょう、うそのことなど、ながされて、くるしみました。どいりえこの、あくしつな、ほんしつは、しっていました。が、そこまで、されるとは、おもいませんでした。ほんしつは、しっていました。ちびっとだけ。ほんとうにです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。