ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

安倍総理に湧き出る森友学園・加計学園問題。原因は安倍総理が原発再稼働させたことで神様が激怒。ご加護がなくなったため。安倍総理の在任中の死亡ありきでことが進んでいます。

2017-05-26 01:00:46 | 駒川中野―白山 道

みなさん、不思議に思いませんか。

今年になってから出てきた、安倍総理にまつわる森友学園問題、加計学園問題。

これは、原発の再稼働と関係があります。

原発の再稼働で、神様が激怒。

昔の当ブログ記事では、安倍総理が、もし、原発再稼働をすれば、ひょうたん良先生から、「神様から安倍総理は命を取られる」と聞いていたので、任期中に亡くなると断言したことを書いたことがあります。
参考 当ブログ記事 2012年12月18日記事 ひょうたん良先生の未来予言・原子力発電やめないと安倍新総理が在任中に死亡!

それが現実化してきたように感じます。安倍総理のストレスはこれからますます増し、身体に悪影響を及ぼしてきます。

加計学園に獣医学部新設ありきで、始まっています。

このことは、

一連の騒動は、安倍総理の在任中の死亡ありきで、始まっているという見方もできます。

神様のご加護がなくなった総理が、これからどうなっていくのか、ご覧ください。

私は、日本を救うには、石破さんが、早く総理になるべきだと考えています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どいりえこ関連・ひらがなが... | トップ | 5月25日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー言えば、うー言う。 (陰陽師・安倍の生命)
2017-05-26 01:47:39
相次ぐスキャンダルで歯切れが悪くなって「あーうー」言い出したら在任中に死ぬのは前例があるとか。
「記憶にございません」で逃げた人は、認知症にも罹らず割と長生きだったとか。
ああ言えば上祐さんも長生きの資質があると思われました。
準神様もクレーム吠えつつ無駄に長生きしそうで困ります。
Unknown (Unknown)
2017-05-30 09:42:53
だいたい神様じたいいねーよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駒川中野―白山 道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL