ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日神戸から戻ってきて大国町に着いて事務所に行くまでの間にパトカーや消防車が。事務所から銀行に行くついでに新世界(恵美須東)の火災現場に。料理屋のガスコンロから出火。ビル2階に煙すごい。

2019-01-08 21:28:45 | 速報・事件事故現場より

本日、神戸三宮から大阪へ。梅田から地下鉄で大国町まで。

そして、大国町から自転車で国道25号線沿いに事務所まで。午後6時過ぎの話です。

その間に、パトカーが1台。続いて、消防車が、、。

事務所についてから、通帳を持って、自転車で銀行へ。

国道25号線を東進します。その方向に消防車が次々と。

恵美須町交差点で、銀行に行くなら左折しますが、交差点の先で、消防車が多数止まっていたので、そこまで。

焦げくさいにおいがします。

1階右側の赤い軒先テントの店舗が火元のようです。

指揮官が無線でしゃべっているのを聞いていると、

1階、ガスコンロから出火。出火時、店内男女1名づつ。

1階の焼けた店舗の入口ズーム。
着物を来た人形が置かれているようでした。

1階と2階の間の踊り場、すごい煙が確認できます。

そして。元来の目的の三菱UFJ銀行へ。

国道25号線。西方向。

国道25号線から、通天閣方向。

国道25号線。東方向。

そして、三菱UFJ銀行大阪恵美須支店へ。

ATMのところに、他人のキャッシュカードの忘れ物が。

ATMの横にある白い電話機でそのことを伝えました。

そして、忘れ物のキャッシュカードをATMに吸い込んでもらいました。

白い電話機で対応してくれた人は、私に対して、盛んに、ありがとうございます。を乱発していました。

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日淀川上空ちょっぴり地震雲。 | トップ | 1月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛んに、ありがとうを連発するわよ。 (アスペタカラセクシー女霊)
2019-01-08 22:26:16
着物を着た人形じゃなくて、それは私の霊体よ。
火災現場でホラーぽく撮ってくれて、ありがとう。
せごんが見たら、おしっこジャーよ。
返信する
アスペタカラセクシー女霊(編みタイツ姿の若い女の霊)) (せごん)
2019-01-08 23:00:53
偽名マエダハナコこと、アスペタカラセクシー女霊は、オシッコ専門ではありません。私が話し相手をしていた時、彼女は、生前は、ソープランドでソープ嬢をしていた、その後は大阪のSM クラブで女王様をしていた。編みタイツ姿なの
返信する
アスペタカラセクシー女霊(編みタイツ姿の若い女の霊)) (せごん)
2019-01-08 23:28:02
偽名マエダハナコこと、アスペタカラセクシー女霊は、オシッコ専門ではありません。私が話し相手をしていた時、彼女は、生前は、ソープランドでソープ嬢をしていた、その後は大阪のSMクラブで女王様をしていた。編みタイツ姿なのはその為です。SM クラブでは、スカトロプレイをしていたと、言っていました。彼女は動物霊ではありません。生霊でもありません。ちゃんとした死んだ人の霊です。。新年になっても、今だに私の会社(現場)に居られるので、困っています。どうやら私が街中で、彼女を拾って来て、会社にまで連れて来た見たいです。一番上のコメントの方へ、そう言う事です。オシッコではなく、スカトロです。私は、霊を貰い易い体質なので、仕方ありません。理解できましたか?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-01-09 07:14:37
お前迎えに来たんや
返信する
上から2番目は失敗 (せごん)
2019-01-09 07:36:42
上から2番目は失敗です。お詫びします。それにしても、今年もずーっと私の会社(現場)にいるつもりなのでしょうか?、同僚も言っていましたが、私自身、彼女(アスペタカラセクシー女霊)に好意を持たれているのでしょうか?、そうであれば、私自身、ボロンチョンどころか?、彼女の霊障によって、良縁が成就しなくなり、一生独身になる可能性があるのでしょうか?、誰か教えて?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。