ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

暴力団関係者がメイドエステ萌に来たので断ったらタクシー代を払えといって脅し取られました。

2012-03-02 21:08:00 | その他

今夜のメイドエステ萌大阪なんば店での話。

メイドエステ萌は、入店時に誓約書にサインさせています。
その中で、暴力団関係者は、利用できません。とあります。
今夜来た男は、
それを読んだ時点で、暴力関係者だからサインできないとメイド番に言ったそうです。
メイド番は、誓約書にサインできないならと受付を断りました。
すると、ヤクザのおっさんは帰らず、社長を出せといい、私に電話をかけてきました。
天下茶屋で、20分180円(3月1日から150円→180円に値上げ)のマッサージを受けたあとで、天下茶屋にいました。
メイドを触ったとして出禁をくらった客からのクレームについては、しょっちゅう受けているので、ヤクザを理由としたものと知らずに対応しました。
店としての出入禁止はなく、メイド番の判断・権限により、入店拒否。異なるメイド番なら異なる判断をするかもしれないと付け加えておきました。
店に対して嫌がらせなどはしないので、私が近くにいるなら会いたいというので、天下茶屋にいるというと、天下茶屋までいってもよいという。
変な客だと思われました。私は当然断りました。
すると、男は、せっかくきたんやからタクシーワンメーター分出してくれといいました。私は、いかなる客に対しても、メイドエステ萌では、そういうことはしないときっぱり断りました。男に色々と説明し、男は納得したので、良い関係で店を去ると言って電話を切りました。
我ながら、腐っても神戸大卒と思いました。クレームの電話については、いつも、相手を100パーセント納得させているので。100パーセント相手を言い負かせる能力を持っているので。
あとで、店に行くと、メイド番はヤクザに言われるままポケットマネーからタクシー代として1000円支払っていました。
他のお客さんがいるので、騒がれたりしたら困るからということでした。

メイド番については、ヤクザにお金を支払ったことに対して、厳重注意。以後、大阪なんば店での勤務をやめさせ、私の事務所の中にある大阪日本橋店の勤務に。
ちなみに、このヤクザのひとり前の客も、誓約書にサインできないと言って帰って行ったとか。このヤクザの連れで、因縁をつける口実を捜していたのかも。


↑ 防犯カメラに映った映像・暴力団関係者を名乗る男が入店するところ。


↑ アホのメイド番が、1000円札を男に渡すところ


↑ 1000円札の受け渡し。レジのみアップした防犯カメラの映像。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生いわく長野... | トップ | 本日巫者の先生から電話・彦... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル、結局脅し取られてるやんw (暴力団無関係者)
2012-03-02 22:10:16
>相手を100パーセント納得させているので。100パーセント相手を言い負かせる能力を持っているので。

相手は自分は言い負かされたと悟った時点で全然納得なんかしていませんよ。
その場の勝負では負けても、何らかの手段で仕返しをしようとするでしょうね。
そうやってアンチや敵を増やしていくのです。
それも解からないなんて、やはり神戸大卒が腐っているんでしょうね。
低学歴でもマトモな社会人経験が長い人なら、相手を立てつつ実を取って、少なくとも表面的にはもっと円満に交渉するものですよ。
それが解からないのは、1,000円のタクシー代せびるチンピラ最底辺ヤクザと親の金で岡山からわざわざ萌に通うニートとそのニートを鴨にする学歴自慢厨経営者だけですよ。
返信する
自分でも (まさ)
2012-03-03 02:38:07
稼いどるわ!
返信する
ナマポ (ガッ!)
2012-03-03 08:05:21
はいはい稼いでる稼いでるw
夜間徘徊ポステイングで月に3万円
まさ君がメイド番だったら、
ポケットマネーで千円払わなかったよね?
てか払えなかったよね?
まさ君は立派だよ
立派なナマポ受給対象者だよ
ママンに捨てられたら受給申請するんだよ
返信する
暴力団に利益供与してしまいました (えむび一まん)
2012-03-10 21:30:13
おまわりさんに被害届を出したわけでもないので、上祐と仲良しとの合わせ技一本で日コン連企画終了のお知らせとなります。皆様長年のご愛顧ありがとうございました。
返信する
↑パチモン (えむびーまん)
2012-10-30 07:53:43
他人のハンドル名で書き込まないでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。