ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日巫者の先生から電話・彦島天満宮からいただいたお告げ・夢が叶う時が来た

2012-03-04 22:21:45 | その他

巫者の先生から電話がかかってきました。
昨日の阿蘇神社に続いて、本日は、下関の彦島八幡宮に来ているとか。
そこで、神様からいただいたお告げが、
「夢をかなえる時が来た」
であったとか。
ついに、夢をかなえる時がきたわけです。

4月に大阪に来て私とあって、8月ごろに、京都に日本霊能者連盟の鑑定室を作り、10月から京都に住むそうです。
これから、私とタッグを組んで 神様の世界を 一般人に広めていくようになるようです。

私は、日本霊能者連盟理事長として忙しくなるようです。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴力団関係者がメイドエステ... | トップ | 地元では超有名な冤罪事件東... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きは2chで (まさ)
2012-03-05 01:05:34
 山本さん、新スレが立ったがもうあんま書き込まんでおこう(ボソッ)
上のまさはいつものまさではない (まさ)
2012-03-05 23:46:45
 ひょうたん良先生は元宮先生のこどういってるんですか?(ひょうたん良先生のいってることと相違が・)
 京都ネタ (まさ)
2012-03-05 23:58:06
 初めて山本さんに会ったのは神戸だったけど、偶然想像書き込み(もうしないけど)の舞台が京都だったり、京都の九頭竜大社に初めていった後、そこのお守りをもって山本さんと初めて会ったりおんぷちゃんとかマダオとかあと色々自分的にも京都ネタが多いですね(お互い京都とあまり関係性が無いのに・)
 メイドネタ (まさ)
2012-03-06 00:10:05
 山本さんと初めて会ったとき、メイドの話をしていて、その年の萌ができて何かあるんですかね・
ニートネタ (まさ)
2012-03-06 08:09:37
 山本さんが私のことを何かかわいそうなものを見るような目で見ていたのを思い出すけど、やっぱりニートと思われていたのですか?(元宮先生やひょうたん良先生にもニートと鑑定されてしまうのかも知れない・)
何が言いたいのかわかりません (えむび一まん)
2012-03-10 21:34:47
>そこで、神様からいただいたお告げが、
>「夢をかなえる時が来た」
>であったとか。
>ついに、夢をかなえる時がきたわけです。
「ひょーたん切る」夢をかなえる時でも来たのか。
↑パチモン (えむびーまん)
2012-03-13 19:16:45
ひょうたん良先生は、日本ナンバーワンの霊能者です。
やっぱりニートと思われていたのですか? (えむび一まん)
2012-03-13 21:02:07
ニートをニートと思ってどこが悪いと思われます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。