ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日アスペ石井君から電話が。インド占星術の権威の話によると来年から安倍総理やトランプ大統領の運気が下がり戦争に。2020年には日本は周辺国の戦争に巻き込まれ大変に。

2017-07-10 23:32:08 | アスペ石井こと石井仁(東京農工大)の妄想・虚言による予知

本日、アスペ石井君から電話が、

インド占星術の権威の占い師から聞いたという話を教えてくれました。

来年・再来年と、安倍総理とトランプ大統領の運気が下がり、日本の周辺国で戦争が起こり、日本も巻き込まれ、2020年ごろ、大変なことに。

具体的には、インドとパキスタン。
北朝鮮とアメリカ・韓国。
ロシアと中国。



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは浪速区、西成区とよく... | トップ | 7月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-10 23:59:37
準神様のえむび-様!
巨大地震はいつ起こすん?
返信する
インド占いの権威は当たったためしねーじゃねーか😵 (アスペ石井)
2017-07-11 00:12:21
毎回毎回、インチキ中のインチキの宣伝か?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。