ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日面接した霊能者泉井先生によると日本は、中国・ロシアに占領され、日本の総理は志位和夫さんに。

2014-03-23 17:15:04 | 霊能者・占い師

昨日、霊能者の泉井先生の面接をしました。

神様からのお告げで、先祖供養を勧めるように言われたとか。
家系図を作って、放置された傍系のお墓をちゃんとお祀りすることを広める使命を持たされて、日本霊能者連盟に入ってきたとか。

当分は、不動産屋の自己物件の霊視と相談に乗りたいとか。
モルモン教の信者だけあって、報酬はいらないと言っているので、1万円+交通費実費で、物件まで出向いて霊視するサービスが提供できるなぁと思われました。

日本書記の暗号解読などもしています。聖書の内容も研究しています。

これからの地球がどうなるか、解読した結果を教えてもらいました。

日本に関しては、解読した結果と霊視、泉井先生独自の考えを教えてもらいました。

日本国内は、大地震より前に戦争でむちゃくちゃになる運命が見えだしているとか。

尖閣諸島に中国軍が進出。そのまま、日本へ。また、ロシアも日本へ。

日本は、中国とロシアに軍事的に支配され、やがて、日本共産党の志位和夫委員長が総理になるとか。

とてつもなく、おそろしい世の中になると言っていました。

でも、私は、志位和夫さんが、総理大臣になったら、今より、はるかに住みよい日本になると思います。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日、南海高野線極楽橋駅... | トップ | 3月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあチョンコの崔さん的には日本が破滅する未来ならミソでもクソでも大歓迎なんだろうけどなあ (今年も木の芽時だねえ)
2014-03-23 23:06:23
崔さんも共産党シンパを気取るくせに、よくこんなこと書けるよなあ。
>日本は、中国とロシアに軍事的に支配され、
>日本共産党の志位委員長が総理になるのが見えるとか。
この手の話を党員やシンパの人たちにすると、丁度御堂筋線でやらかした武勇伝をぼそっと書かれた崔さんみたいに、
皆さん顔真っ赤にしてソ連や中国と一緒にすんなって全否定するのにねえ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-25 02:38:03
妄想に妄言ですね 合掌
返信する
「日本の大都市は戦争で焦土化」を消して証拠隠滅したつもりの崔さんですが (今年も木の芽時だねえ)
2014-03-26 21:24:57
最近の崔さんみたいに、都合悪くなったらブログを変えたり消したりして逃げる人が
わざわざブログタイトルををツイッター上に保存する仕掛け使うのって、
いかがなものかと思われます。

因みに、共産党関係者が真っ赤になって否定する上記「この手の話」って
共産主義国家が日本侵略完了したら日本側の受け皿として現在の日本共産党が政権掌握するって話な。
少なくとも傀儡政権首班に志位さんが就けば日本は今よりはるかに住みよいなんて言う自称関係者は
崔さんが初めてだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。