ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

7月23日(月)のつぶやき

2018-07-24 06:06:56 | つぶやき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のディナーは超涼しいカ... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いいね(笑) (山本先生へ)
2018-07-25 07:37:46
きれいな写真ありがとうございます。 写真いいね(笑)廃れている? いいや、素晴らしい景色ではありませんか。こういうところは車が基本、バスは地元の人。バスの便数がなく、運賃も高い。山本先生、車はいりますね。電車賃の代わりにガソリン代はかかりますが便利がいいかと。 嫁さんは車乗れる人をもらう。こういう人は助かります。車はこわい人がいるのでそれは恥ずかしくない。苦手な人に車は厳しいですから。事故して人跳ねたら犯罪者になりますし。ブタ箱にも入りますし。それなら自分の代わりに車乗れる嫁さんが一番理想。車は購入してあげてください(笑)買い物も旅も嫁さんが車乗ってくれますからね。 それにしても本当にいい写真。山本先生、同世代のサラリーマンよりも自由行動が多い分、年収ももちろん多い。一流ビジネスマンは本当にうらやましい。こう頻繁に自由行動は取れないのがサラリーマンです。年収が低いし家庭がありますし。独身貴族で高い年収がある人というのは素晴らしいと思う。極端な話、明日にでもアメリカにもいける。山本先生と同世代の独身貴族の日ハム栗山監督は北海道に豪邸一人暮らし。こういう生き方もいいかと私は思いました。 好きなことにとことん打ち込めるうらやましさ、山本先生や栗山監督がうらやましいです(笑)年収もめちゃめちゃ高いですしね(笑)
返信する
鳥羽に行くついでに (山本先生へ)
2018-07-25 17:40:10
こんばんは。 お疲れさまです。鳥羽はいかがですか? 一流ビジネスマンの夏休み、本当にうらやましい(笑)こういうバカンスに行ける山本先生はホンマモンの一流ビジネスマンだと思います。鳥羽は比較的近場のバカンス、近いようで遠い、それでも上本町から2時間。近鉄の急行は鳥羽まではちょっときついので優雅に特急で行きたいものですね(笑) 鳥羽に行くついでに賢島まで立ち寄りもいいかも。あるいは伊勢、松阪、津。伊勢は赤福、有名ですね(笑)日持ちしませんけどうまい。松阪肉も満喫しないと。私は伊勢市駅前のいしかわという松阪肉レストランで食事をします。伊勢に行くときは。日帰りランチならコーヒー付きで800円ぐらいなので家族で行くにも財布にやさしい(笑)なかなかいい店なので機会あれば。 鳥羽なら水族館も行かないと。ミキモト真珠島も。鳥羽にはご当地サイダーがあります。200円ぐらい。三ツ矢サイダーよりも高いですが、それはお土産だから(笑)とにかく山本先生からの楽しいお話お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。