ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは超涼しいカウボーイ家族湯里店で。LINE15%引きクーポン利用で。1009円ですいかもメロンもいっぱい食べました。

2018-07-23 23:24:03 | 食べ歩き

本日のディナーは、カウボーイ家族湯里店へ。

本日の大阪市の最高気温は、37.2度。
暑い、暑い。汗たらたら。

午後9時半に入店。10時ラストオーダー。午後10時半閉店。
滞在時間が1時間しかないので、本日は、ドリンクバーなしのやわらかハンバーグ150g 税込み1186円をオーダー。

店内は猛烈に冷えています。汗がすーと引きます。

まずは、サラダバーから。
スイカとメロンが残り少なっていたので、すべて、皿に取りました。キープ。


下の写真に写っているスイカ二皿のうちの左側の皿。

スイカの大皿を空っぽにしてから、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんに、スイカないんですか。尋ねると、あります。と言って、すぐに出してくれました。
その大皿からとったものが右の皿のものです。
また、メロンも即、補充してくれました。

そして、メインディシュが。

超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんが持ってきてくれました。
ソースかけていいですか。とって、ソースをかけてくれました。

そして、プチトマト攻撃・カレー攻撃。

そして、ヨーグルトとすいか・メロン・パイナップルセット。

最後は、ヨーグルトとソフトクリーム。


そして、お会計。
LINE15%引きクーポン利用。

1186円の15%引き 1009円をクレジットカードで支払いました。

1009円で、おいしいハンバーグ以外に、スイカ・メロンをあんだけ食べられてお得だと思えました。

店内が寒いぐらいに冷えていたので、実家に戻るまで、汗が出ることはありませんでした。

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 7月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は祇園祭クライマックス (山本先生へ)
2018-07-24 09:08:36
おはようございます。 今日は祇園祭クライマックス。そしてマクドナルドアイスコーヒー無料朝10時まで(笑)山本先生、いかがですか? 祇園祭は京都なので無理ですが、マクドナルドは近所でもいいので(笑) 豪快に食しますね(笑)寝る前は軽く茶碗一杯が一番いいのですが、山本先生には物足りないようで。夕食費千円は上流階級しか厳しい。山本先生、奥さんもらえば毎日夕食山盛りですよ。小遣いは制限されますが栄養に気を使うことはなくなるので。山本先生のような好感高い紳士なら素敵な嫁さんがすぐ来ると思いますが。それにしても夕食費千円、一般的なサラリーマンにはちょいと厳しいです(笑) 山本先生、近鉄大回りはご存じですか? 区画は布施から西大寺、八木のエリアだけですが。最短距離の切符で最長距離を乗れます。たとえば難波から生駒なら八木経由して行くとか。特急も乗れます。これと同じでJRも大回りがあります。JRも新幹線や特急乗れます。ただし、120円の初乗り切符で京都までのぞみとか和歌山までくろしおとかの有料特急は検札があるので説明がいります。個人ブログの人がよくされていますが120円の切符で新幹線や特急はちょっと勇気がイルカも(笑)もちろん特急拳は有料です。グリーンも乗れるようです(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-07-24 12:19:52
アナルセックスのコツ教えて
太すぎてアナルに入らないのです。
返信する
食いモンと金とセコい話しかせんし🙀 (アスペようへい)
2018-07-24 23:14:33
えむびーしかおらんわ🙀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。