ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

マスコミへのエサ・石川遼のゴルフボディトレーニングコーチ仲田健にホモビ出演疑惑

2013-03-17 20:19:55 | マスコミにうったネタ

ホリプロの仲田健のサイト

http://www.horipro.co.jp/talent/SC099/

仲田健に関する書き込み・某ゲイ画像サイト

http://adult.g-gate.info/eroj/html/205075.html

以下、そこからの引用

--------------------------------------------

 

no. 26 投稿者:匿名 [pcI/T/JXhUhCU] 投稿日時:2013/03/17(Sun) 09:40 [ ]

噂で聞いたんですが、この方は本当にゲイですか?
no. 27 投稿者:やまと [pc3CPWGwTD7fo] 投稿日時:2013/03/17(Sun) 12:44 [ ]

中田健、ビデオ出てたよ。
Coatのスカウトキャラバン17大阪少年
昔こんなにメジャーになる前に、この人ジムに来てたけど、いつも彼氏らしきいかにもさんといつも一緒で、近所の発展っぽい温泉にも来てました。
おなかにある傷(アザ?)一緒だったし、当時の体系、何の大きさなどなど。
今ではビデオとは雰囲気違うからわからないと思うけど、当時は見た瞬間、「この人!」って思った。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日週刊誌記者に提供したエ... | トップ | ひょうたん良先生おすすめの... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモの私は、 (えむびーまん)
2013-03-17 20:32:19
既に買いました。
ハッテン万歳!
↑パチモン (えむびーまん)
2013-03-17 20:39:34
他人のハンドルわ使わないでください。
U+2B06はパチモン。 (えむびーまん)
2013-03-17 20:54:10
私は、ホモである事は、有名とか、
↑パチモン (えむびーまん)
2013-03-18 00:10:09
でも私もビロードの舌仕事に出演したのは事実です。
上から2つ目とこれ以外はパチモン (えむびーまん)
2013-03-18 08:00:52
ビロードの舌仕事のパッケージに映っている人の顔と似ているということで話題になりましたが、
あれは、競輪選手をモデルとしたホモビで、パッケージの写真からだけでも、私と体つきが違うのが判明しています。
もし、現物のビデオを持っている人がいれば、即時、体つきが違うので、別人だと判明したことでしょう。
メイドエステ萌の次は (えむびーまん)
2013-03-18 08:55:09
メイドエステ萌は、権利売却か賃貸契約解約で終了。
当分、昔やってた霊感商法に集中しますが、
こちらもJKメイド業界同様、当局の監視がやばい。
カードゲームの時代も終わりました。

そこで、いよいよ趣味と実益を兼ねて、ホモ業界に進出。
たまにホモもいるけど、あらゆるタレントの百貨店ホリプロに対して、
うちはホラレプロと銘打って、ホモ専業に。
イケメンメイド番も、そのまま多数所属すると思われます。
ホモの皆さん、是非、ホラレプロにハッテンしにお越しください。
ひとつ上もパチモン (えむびーまん)
2013-03-23 07:33:18
他人のハンドルをつかわないでください。
上はパチモン。 (えむびーまん)
2013-03-23 15:42:32
私は、









でございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。